外国人教師

Johnジョン

Johnジョン

John

☆アメリカでの教員経験・免許あり☆知識の深さで中・上級の方からもリピートの声多数!

出身
アメリカ コロラド州
イーオン
教師歴
2020年11月〜
趣味・
マイブーム
ハイキング、サッカー、旅行

John 先生からメッセージ

英語って楽しい&おもしろいと思ってもらえるように頑張ります!私は教育というものに対して大きな熱意を持っており、1つ1つのレッスンを全力で行うことを心掛けています。また生徒様の全てのスキルが伸びていくことも私の目標の1つです!レッスンの中でお話をさせていただくことはもちろん、皆さんがどのように上達していかれるかを見させていただくことも楽しみにしています。素敵な時間の中で英語をたくさん学んで練習していきましょう!

John 先生の紹介

「教育」のプロフェッショナルだからこそ、伸びるためのレッスンはJohnにお任せください。「教えることが好き」な先生だからこそ、レッスン内容+αの知識が身につく!言いたいことが出てこない時も、うまく引き出してくれるから、「John先生となら英語で話してみようと思えた!」と初心者の方にも大人気です!

教師一覧に戻る

John 先生へ質問

英会話は初めてですが、外国人の先生とお話できますか?

はい、もちろんです!はじめてだから会話ができないということはありません。コミュニケーションを大事にしているので、ジャスチャーや表情も使いながら、「分かる経験」「伝わる経験」を重ねて頂きます。分からない表現はその場で解決して、実際に使えるように私と頑張りましょう!

英語が全く聞き取れないのですが、なにかよい方法はありますか?

英語に限らずどの言語においてもネイティブは話すスピードが早いですよね。聞き取れるようにするには、まずはたくさん聞いて慣れていくことが大切です。また、もっとゆっくり話してもらうようお願いしたり、もう1度言ってもらえるようにお願いすることも、言語を学ぶうえでは大切なことですね!

外国人と話すと緊張します!どうしたらいいですか?

なるべくリラックスしましょう。みなさんが言語を学ぶという、とても難しいことにチャレンジされていることを私たちも理解しているので、精一杯サポートさせていただきます。たとえ間違えることがあったとしても、それを笑うスタッフやクラスメイトは各務原校にはいません。それよりもやってみることが大切です!一緒に頑張りましょう♪

教師一覧に戻る

各務原校の 教師・スタッフ紹介

各務原校

アクセス

名鉄 各務原市役所前駅 イオンタウン各務原内

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
058-380-4824

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

各務原校 直通

058-380-4824

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール