カウンセラー

Inagaki

Inagaki

Inagaki

明るく丁寧な、頼れる相談役。英語に関するどんなお困りごとにも真摯に対応致します。

趣味・
マイブーム
プロレス観戦・キャンプ

カウンセラーからメッセージ

2021年4月より多治見校に着任いたしました、マネージャーの稲垣です。
「あのとき多治見校で英会話を始めて良かった~」と後から感じていただける様な学校を
目指しております。

カウンセラーの紹介

一緒に話しているだけで、明るく楽しい気分にさせてくれるのが稲垣マネージャー最大の魅力!
学習カウンセリングを通して、あなたが未だ気付いていない『本当はこうなれたら良いのにな…』という理想を見抜き、最善策を提案してくれる頼れる相談役です。英語に関して具体的な目標をお持ちの方はもちろん、漠然と英語をやってみたい方も、一緒に目標を設定して頑張っていくことのできる心強いパートナー的存在です。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初心者でも話せるようになりますか?

はい、なれます。イーオンのカリキュラムは初心者から上級者の方まで、ご自身のレベルに合った難易度のレッスンをご受講いただく事で確実にお力を伸ばしていただく事ができるようになっています。イーオンオリジナルの教授法『L&Aメソッド』に沿ったレッスンで、インプットもアウトプットも沢山行っていただくことで楽しみながら英語を使ってのコミュニケーション能力を伸ばしていくことができますよ。

教師一覧に戻る

多治見校の 教師・スタッフ紹介

多治見校

アクセス

【お車の方】ファミリーマート多治見駅前店の交差点を、駅南口側からいらっしゃった方は右折、
駅北口から線路を渡られた方は直進いただくとクリスタルプラザ専用駐車場がございます。そちらをご利用ください。

【JRの方】
JR多治見駅南口を左側に出て、直進いただき、白色のCRYSTAL PLAZA方向へスクランブル横断歩道を渡ってください。
立体駐車場入り口を過ぎると、CRYSTAL PLAZAのエレベーターホールがございます。3階に当校がございます。
※スーパーのフランテさんが入っている建物からはお越しいただけません。ご注意下さい。

※駐車券サービス有り

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0572-25-3639

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多治見校 直通

0572-25-3639

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール