外国人教師

Merryメリー

Merryメリー

Merry

愛と優しさに溢れるお母さん先生。人柄溢れるレッスンは、ずっと受けていたいくらい楽しい!

出身
フィリピン
イーオン
教師歴
2015年1月〜
趣味・
マイブーム
子供と遊ぶこと/読書

Merry 先生からメッセージ

英語を話すのって大変ですよね。文法も単語を覚えなければならないし…。でもイーオンではあなたに合ったレベルで、会話に必要な文法や単語を学んでいただけるので、英語をきちんと話せるようになります!私自身、皆さんを見ていると急激な成長にびっくりします。そして生徒様自信も成長を感じていらっしゃいます。まずは最初の一歩を踏み出してみてくださいね!

Merry 先生の紹介

いつもニコニコ、とても優しいMerry先生。生徒様一人一人の性格や英語力を見て、生徒様に寄り添います。時には英語の疑問に丁寧に考え、時には大きな声でレッスンを盛り上げるMerry先生にかかれば英語が好きになること間違いなし!あらゆる目的、レベルにも柔軟に対応できるのでMerry先生に習いたいという生徒様も大勢いらっしゃるくらい人気の先生です。

教師一覧に戻る

Merry 先生へ質問

英語を教えるのに一番大切にしていることは何ですか?

生徒様と同じ目標を持つことを一番大切にしています。そしてそれに向き合うこと、それを常に考えています。もちろん初めての方でも英会話って楽しんだ!と思ってもらうことも大切ですが、ただ楽しいレッスンというだけではなく、目標を達成してこその英会話学校だと思いますので、毎回自分が持っている最大を出し切ることを心がけています。

普段は何をしているんですか?

子供が4人いるので、子供たちと遊んだりしています。もちろん家事も大切な仕事。料理が好きなので楽しいですね。多治見校でも多くの生徒様が英会話を通して成長されていますので、私の周りには「成長」がたくさんあります。とてもハッピーです!

教師一覧に戻る

多治見校の 教師・スタッフ紹介

多治見校

アクセス

【お車の方】ファミリーマート多治見駅前店の交差点を、駅南口側からいらっしゃった方は右折、
駅北口から線路を渡られた方は直進いただくとクリスタルプラザ専用駐車場がございます。そちらをご利用ください。

【JRの方】
JR多治見駅南口を左側に出て、直進いただき、白色のCRYSTAL PLAZA方向へスクランブル横断歩道を渡ってください。
立体駐車場入り口を過ぎると、CRYSTAL PLAZAのエレベーターホールがございます。3階に当校がございます。
※スーパーのフランテさんが入っている建物からはお越しいただけません。ご注意下さい。

※駐車券サービス有り

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0572-25-3639

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多治見校 直通

0572-25-3639

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール