外国人教師

Cassandraカサンドラ

Cassandraカサンドラ

Cassandra

\New/人懐っこい笑顔とわらい声で気分が元気になれるイーオン1年生。話題も豊富で会話が尽きない楽しいレッスンを。

出身
カナダ
イーオン
教師歴
2024年2月〜
趣味・
マイブーム
珍しいものを食べる事・日本語も勉強中です。

Cassandra 先生からメッセージ

英語を話すのって大変ですよね。文法も単語も覚えなければいけないし…。でもイーオンならあなたに合ったレベルで、会話に必要な文法や単語を学んでいただけるので、次第に英語が出てくるようになります!私自身、皆さんを見ていると急激な成長にビックリすることもしばしば。ぜひ最初の一歩を踏み出して下さいね!

Cassandra 先生の紹介

あらゆる目的・レベルに対OKな先生。生徒様一人一人の性格や英語力を見て、生徒様に寄り添います。時には英語の疑問に丁寧に考え、時には大きな声でレッスンを盛り上げる先生にかかれば英語が好きになること間違いなし!先生に習いたいという生徒様も大勢いらっしゃるくらい人気の先生です。

教師一覧に戻る

Cassandra 先生へ質問

英語を教えるのに一番大切にしていることはなんですか?

生徒様と同じ目標を持つことを一番大切にしています。そしてそれに向けてどうすればよいのか、それを常に考えています。もちろん初めての方でも「英会話って楽しい」と思ってもらうことも大切ですが、ただ楽しいレッスンという訳ではなく、目標を達成できるように自分ができる事を毎回出し切るレッスンを心掛けています。

英語力を上げるために、何をするべきだと思いますか?

しっかりと予習復習をして、毎日英語に触れる事、そして教科書でも興味のある本でも、簡単な英語でいいので、声に出して読むことがとても大切です。そしてあとは練習あるのみ!何をすればよいか分からないと言う方や、自分じゃ続かないという方は多治見校で「練習」してください。サポートさせて頂けたら嬉しいです。

教師一覧に戻る

多治見校の 教師・スタッフ紹介

多治見校

アクセス

【お車の方】ファミリーマート多治見駅前店の交差点を、駅南口側からいらっしゃった方は右折、
駅北口から線路を渡られた方は直進いただくとクリスタルプラザ専用駐車場がございます。そちらをご利用ください。

【JRの方】
JR多治見駅南口を左側に出て、直進いただき、白色のCRYSTAL PLAZA方向へスクランブル横断歩道を渡ってください。
立体駐車場入り口を過ぎると、CRYSTAL PLAZAのエレベーターホールがございます。3階に当校がございます。
※スーパーのフランテさんが入っている建物からはお越しいただけません。ご注意下さい。

※駐車券サービス有り

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0572-25-3639

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多治見校 直通

0572-25-3639

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール