主任教師

日本人教師

Yuki

Yuki

Yuki

指名率はNO1!「英語をどうにかしてほしい」そんなときはYUKI先生!

イーオン
教師歴
2018年4月〜
趣味・
マイブーム
うさぎのキャラクターが好きなのでグッズを集めて癒されてます♪
保有資格
小学校英語指導者資格 英検(R)準1級
留学・
海外経験
ニュージーランド1年 アメリカ オーストラリア (南山大学外国語学部英米学科出身)

Yuki 先生からメッセージ

「英語を始めたいけど難しそうだな、今からやっても…」と思っている方がいるかもしれません。しかし英語を始めるのに年齢は関係ありません!「英語が話せたらかっこいいな」という単純な理由でいいんです!生徒様の夢や目標を全力でサポートしますので一緒に頑張りましょう!

Yuki 先生の紹介

受験生を含めた高校生や、資格試験取得を目指す社会人から大人気のYuki先生。真面目な性格で自分の時間を惜しんでも生徒様の上達を一番に考えています。海外でも指導方法を学んできたので、生徒様の成果も目に見えて分かる!指名が多いのも納得の分かり易さと経験を武器にサポートします。

教師一覧に戻る

Yuki 先生へ質問

休日はどんなことをして過ごしていますか?

インドア人間なので家でダラダラすることが好きです。動画サイトや取りだめているアニメやドラマを見ることが多いです。(そんな日を"パジャマDAY"と名付けています笑)たまに友達とお出かけしたり、ごはんを食べにいくのももちろん好きです!

Yuki先生はどうやって英語を習得しましたか?

好きなものを組み合わせて勉強してきました。私の場合は動画やアニメを英語で見たりしました。好きなことがベースなので苦にならずに学べると思います。音楽が好きであれば洋楽を和訳を見ながら聞くのをいいですね♪あとはイーオンで沢山話す練習をすればバッチリです!

レッスンではどんなことを心掛けていますか?

間違いを恐れずに、何でも話せるような雰囲気作りを心掛けています。そのために常に笑顔で、生徒様の発言を聞き逃さずにどんどん質問をしています。もし間違いがあっても、その場でしっかりと正確な英語をお伝えするので、私に任せてどんどん話してみてくださいね!

教師一覧に戻る

多治見校の 教師・スタッフ紹介

多治見校

アクセス

【お車の方】ファミリーマート多治見駅前店の交差点を、駅南口側からいらっしゃった方は右折、
駅北口から線路を渡られた方は直進いただくとクリスタルプラザ専用駐車場がございます。そちらをご利用ください。

【JRの方】
JR多治見駅南口を左側に出て、直進いただき、白色のCRYSTAL PLAZA方向へスクランブル横断歩道を渡ってください。
立体駐車場入り口を過ぎると、CRYSTAL PLAZAのエレベーターホールがございます。3階に当校がございます。
※スーパーのフランテさんが入っている建物からはお越しいただけません。ご注意下さい。

※駐車券サービス有り

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0572-25-3639

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多治見校 直通

0572-25-3639

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール