外国人教師

Merryメリー

Merryメリー

Merry

【包容力No.1お母さん教師】幼児さんクラスはお任せ☆Merry先生の楽しい+英語を好きになるレッスン。こんなに身に付くの?!と驚く保護者様続出!

出身
フィリピン フィリピン語・英語・日本語が話せるトリリンガル!
趣味・
マイブーム
4人の子ども達と遊ぶこと

Merry 先生からメッセージ

多治見校には元気なお子様が本当に大勢いますね。そんな皆さんが学校以外のお友達を作り、いろんなことを一緒に考えているのがとても素敵だし、私も元気をもらいます。そんな姿に成長も感じるので、英語が好き!と言ってくれた時はとても嬉しいですね。

Merry 先生の紹介

4人のお子様を育てるMerry先生。レッスンでもお子様のことを良く見ているので、お母様やお父様からも安心して任せられると声をいただいています。そんなMerry先生のレッスンはとにかく楽しい!とお子様から大人気!分からないことは分かるまで教える、丁寧さが人気の秘密です。

教師一覧に戻る

Merry 先生へ質問

人見知りなのでレッスンになじめるか心配です。

イーオンキッズでは少人数制・担任制をとっており、毎回同じ教師・クラスメイトとレッスンを行うのですぐに溶け込むことができますよ。私達教師もお子様一人一人の性格をしっかり把握して反応を見ながらレッスンを行いますので、ご安心ください。クラスも年齢別に分かれていますので、すぐお友達になっていますよ!

まだ日本語も分からないうちから始めてもいいのでしょうか?

早すぎるということはありません。幼少期はどんな言葉でも吸収する柔軟性をっていますので、レッスンで行う歌や体操、遊びなどから良質な英語をこの時期に沢山インプットしておくと、その後の上達がとてもスムーズになります。日本語と英語の区別がないこの時期から始めることで、大きな成果が期待できますよ。

教師一覧に戻る

多治見校の 教師・スタッフ紹介

多治見校

アクセス

【お車の方】ファミリーマート多治見駅前店の交差点を、駅南口側からいらっしゃった方は右折、
駅北口から線路を渡られた方は直進いただくとクリスタルプラザ専用駐車場がございます。そちらをご利用ください。

【JRの方】
JR多治見駅南口を左側に出て、直進いただき、白色のCRYSTAL PLAZA方向へスクランブル横断歩道を渡ってください。
立体駐車場入り口を過ぎると、CRYSTAL PLAZAのエレベーターホールがございます。3階に当校がございます。
※スーパーのフランテさんが入っている建物からはお越しいただけません。ご注意下さい。

※駐車券サービス有り

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0572-25-3639

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多治見校 直通

0572-25-3639

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール