カウンセラー

Kato

Kato

Kato

元教師ならではの目線で、お子様一人一人をケアします。

趣味・
マイブーム
お笑い大好き!子ども達とも好きな芸人の話で盛り上がります♪
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上
海外・
英語経験
イーオン教師歴3年/カナダでワーキングホリデー1年

カウンセラーからメッセージ

世界中から来る留学生達と一緒に学んだり、一から仕事探しをして働いたカナダでの生活を通して、たくさんの素晴らしい経験ができました。「英語が話せる」だけで、自分の世界は見違えるように変わり、可能性も広がります。元教師の目線からお子様たちが将来の夢に近づけるように、全力でサポートさせて頂きます。

カウンセラーの紹介

元教師だからこそ、レッスンの事やこれからの英語学習のことだけでなく、お子様の事を誰よりも理解しているマネージャーの加藤。いつも朗らかな人柄は英語嫌いなお子様をも癒し、レッスンを一緒に受けたくなると大人気です。またとても話かけやすい雰囲気を持っているので何でも相談できると保護者様からの信頼も厚いのも加藤の魅力。多治見出身で誰よりも多治見校のファンというのもうなずけるほど沢山の生徒様と話しをしています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

集中できないかもと不安で入学の意思が固まりません。そんなうちの子でも大丈夫でしょうか?

大丈夫です!イーオンのレッスンは基本的に受け身ではなく、生徒様が参加型のレッスンです。先生が上手に巻き込んでレッスンを行っていくので、子どもが飽きないですし、様々な角度からアクティビティを行うので、思わず集中してしまう!くらい興味を持ってもらえるよう工夫されています。ご安心下さいね。

小さい時からやるメリットってなんですか?

小さい時は勉強というよりも、日々の習慣として英語を身に付けられます。日本語を習得するように、自然と英語があるという状況になるのは子供の時だからこその感覚ですよね。それにやはり聞き分けが出来る音が格段に違います。やっていて損になるということはありませんよ。

教師一覧に戻る

多治見校の 教師・スタッフ紹介

多治見校

アクセス

【お車の方】ファミリーマート多治見駅前店の交差点を、駅南口側からいらっしゃった方は右折、
駅北口から線路を渡られた方は直進いただくとクリスタルプラザ専用駐車場がございます。そちらをご利用ください。

【JRの方】
JR多治見駅南口を左側に出て、直進いただき、白色のCRYSTAL PLAZA方向へスクランブル横断歩道を渡ってください。
立体駐車場入り口を過ぎると、CRYSTAL PLAZAのエレベーターホールがございます。3階に当校がございます。
※スーパーのフランテさんが入っている建物からはお越しいただけません。ご注意下さい。

※駐車券サービス有り

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0572-25-3639

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多治見校 直通

0572-25-3639

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール