外国人教師

Nickニック

Nickニック

Nick

間違えても大丈夫な安心感。優しい雰囲気と豊富な経験で老若男女問わず大人気!

出身
オーストラリア
経歴
海外、日本の企業で長年働いた経験のあるビジネスのプロフェッショナル。
趣味・
マイブーム
サーフィン、ギターを弾くこと

Nick 先生からメッセージ

これまでたくさんの仕事に携わってきた国際的な経験から、ビジネス英語に関しての質問には自信をもって答えられます。気軽に何でも聞いてくださいね。

Nick 先生の紹介

太陽のような優しい笑顔と、とても寛大な心をもつNick先生。レッスンでたくさん間違えてしまったとしても、全く問題ありません。つつみこむような優しさと安心感で生徒様おひとりおひとりを上達までしっかりと導きます。初心者から上級者の方までしっかりときめ細かくサポートさせていただきますのでお任せください。また海外、日本で様々な国際的企業で働いていた経験を活かし、特にビジネスシーンにおけるビジネスマナーやビジネス英語の知識に強い教師です。日本が大好きなNick先生は、日本に長年住んでおり、大変な親日家です。

教師一覧に戻る

Nick 先生へ質問

ビジネスシーンで英語を使うことにおいて最も大事なことは何ですか?

ビジネスシーンで英語を使う際に最も重要なことは、礼儀正しくプロフェッショナルであることです。それと同時に、あなたの意見や気持ちを相手に明確に分かるように、自信をもって伝えられることも非常に重要です。

途中からクラスに入ってもついていけますか?

カリキュラムは、どのタイミングでもスタートできるよう工夫されているのでご安心ください。また、苦手なポイントは皆さん違うと思いますので、担任教師がしっかりフォローいたします。

初心者が英語を習得するために必要な事は?

まずは「会話を楽しむこと」だと思います。最初は不安や難しさを感じるかもしれませんが、大丈夫です!私達イーオンアクアウォーク大垣校の教師は全員あなたの英語学習をサポートしたいと心から思っています。ここはあくまで練習の場。間違いを恐れずに、どんどんアウトプットしましょう!楽しめればもっと話したい、もっと学びたい、と上達が続いていきますよ!

教師一覧に戻る

アクアウォーク大垣校の 教師・スタッフ紹介

アクアウォーク大垣校

アクセス

1. JR大垣駅北口すぐ アクアウォーク大垣2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0584-81-4530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アクアウォーク大垣校 直通

0584-81-4530

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール