外国人教師

Nickニック

Nickニック

Nick

「分かるまで帰さない!」がモットー。レッスン後の熱血アドバイスは上達への近道!

出身
アメリカ(フロリダ)
経歴
大学にて英語教授法を学んだ経験あり。
趣味・
マイブーム
アウトドア(釣りが好きでよく港に行きます!)、ゲーム

Nick 先生からメッセージ

英語を学ぶ事は楽しく、とてもワクワクすることだと私は思います。なぜなら、英会話を学ぶ事は、他の国の文化を同時に学べ、国際的なコミュニケーションスキルまで身に付けられるからです。是非イーオンでグローバルに活躍できる力を身に付けて、新しい世界へ羽ばたいてほしいと願っています。

Nick 先生の紹介

英語を教える事に対しての情熱は誰よりも熱いNick先生。レッスン後には、ホワイトボードが埋め尽くすほど沢山のことを教えてくれる、熱心な指導が人気です!生徒様のことをよく見ているので、分からない所が少しでもあればレッスン後のフォローも欠かしません。自身も誠心誠意、日々のレッスンに取り組んでいます。

教師一覧に戻る

Nick 先生へ質問

せっかくなら楽しく英語を学びたい!何か良い方法はありますか?

私のお勧めの方法は自分の好きな事、趣味と英語を関連付けることです。例えば、私の趣味であるビデオゲームで考えてみると、ゲームの説明書を英語バージョンで読んでみる、そして分からない単語を調べる、といった流れでやっていきます。自分の興味のある事なので英単語がスッと入ってきて覚えるのも早くなりますよ。

どうしてイーオンの教師になろうと思ったのですか?

元々、人に教える事が好きだったというのが1番の理由です。更に独自の文化と美しい自然がある日本は、私にとって素晴らしい場所でした。福井校の皆さんとたくさんお話をして、日本の事を学んでいくのがとても楽しみです。

フロリダのおすすめスポット教えて!

フロリダは映画でも話題になっているマイアミビーチが有名でとってもきれいですよ!シュノーケリングやパラセーリングが人気のアクティビティ。運が良ければジュゴンやフラミンゴが見えることもあるんです!ぜひ、観光してみてくださいね!

教師一覧に戻る

福井校の 教師・スタッフ紹介

福井校

アクセス

JR福井駅前 ハピリン2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0776-27-3367

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福井校 直通

0776-27-3367

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール