外国人教師

Whitneyウィットニー

Whitneyウィットニー

Whitney

その笑顔で、いつも周りも笑顔と笑い声。緊張がほぐれます。

出身
アメリカ オレゴン州
経歴
大学では生物と音楽を学んでいました。
趣味・
マイブーム
絵を描いたり、芸術的な事が好き。歌ったり、踊ったり、フルートも学んでいました。自然が好きで、アウトドアも好き。

Whitney 先生からメッセージ

Hello!I am from Portland, Oregon on the west coast of the U.S. I am very excited to create a fun leaning enviroment!I enjoy leaning new languages. So I hope that we can have fun leaning together!
楽しいクラスの雰囲気作りに頑張っています!私も日本語の勉強をしているので、お互いに一緒に頑張りましょう!

Whitney 先生の紹介

とても真面目で、レッスン準備を怠る事なく、何事にも一生懸命に取り組んでくれます。持ち前の明るさで、周りはいつも笑顔にさせられます。日本の事もまだまだ知らない事ばかりですが、色々な所に出かけたり、色々な物を食べたり、好奇心旺盛なWhitney先生。ぜひ、イーオンに来て日本の事を沢山教えてあげてください。

教師一覧に戻る

Whitney 先生へ質問

なぜ、イーオンの先生になろうと思ったのですか?

子供の頃に、家族と一度日本に来たことがあります。そこで日本の事が大好きになりました。(Fell in love!)大学を卒業してすぐ、イーオンの募集を見つけて、色々な世代の方に英語を教える仕事に興味を持つようになりました。実際に研修などを経て、今ではとても満足して仕事をしています。

お休みの日には、何をしていますか?

とにかく外に「探検」しに行きたい!まだまだ知らない場所、しらない事が沢山あるので、とにかく外に出かけて色々な場所に行ってみたいです。特に自然が好きなので、そんな中でゆっくり過ごしてみたいです。そして、今はなかなか行けないですが、「Izakaya」に行って、友達を作りたいです!

外国人の先生って緊張しそうなんですけど・・・。

怖がらなても大丈夫です!レッスン中は思った事はどんどん間違えてでも話でみてください。それを少しずつ直していく事で英会話が上達します。イーオンには日本人の先生もいますので、どうしても言えない事は日本人の先生に聞く事ができます。

教師一覧に戻る

小牧校の 教師・スタッフ紹介

小牧校

アクセス

名鉄小牧線小牧駅 名鉄小牧ホテル4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-71-3303

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小牧校 直通

0568-71-3303

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール