日本人教師

Ayumi

Ayumi

Ayumi

TOEIC(R)L&Rテスト980点、資格のプロフェッショナル。

趣味・
マイブーム
寝る前20分間瞑想中。
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
高校留学 コロラド州1年

TOEIC® L&R テスト950点以上

Ayumi 先生からメッセージ

学ぶことが大好きで、英語以外の資格もいくつか持っています。英語の勉強方法や、困ったことがありましたら気軽にご相談ください!とてもアットホームでいつも笑顔が絶えない小牧校で、一人でも多くの方の英語上達をお手伝いしたいと思っています。

Ayumi 先生の紹介

他の先生から「Ayumi先生の文法力はすごい!」と言われるほど勉強家です。TOEIC®L&Rや資格試験対策はお任せください。的確なアドバイスで目標達成への道筋を示してくれます。また、持ち前のユニークさでロビーを明るくしてくれます。

教師一覧に戻る

Ayumi 先生へ質問

仕事や学校と、英会話学習を上手に両立する方法はありますか?

隙間時間を活用することが大切です。「なかなか時間がない」というお声をよく聞きますが、隙間時間は意外とたくさんあります。通勤の車の中や、歯磨きをしている時など、何気ない時間でも、上手に活用していきましょう!隙間時間に有効な教材もイーオン小牧校には揃っています。お忙しい方でも、着実に力が伸ばせますよ。

先生はどうやって勉強したの?

一番必死になってやったのは、高校1年生の時ですかね。留学に必要なレベルの為に、英検(R)2級を取らなければいけなくて、それまでやったことのなかったものですから、苦労しましたね...
図書館で泣きながら勉強してました!!(笑)留学先のアメリカでは、授業をレコーディングして(※イーオンではご遠慮願います^^;)分からない箇所を繰り返し何度も聞いていました。本当に何回も何回も聞きましたよ。

発音を上達せせるには?

とにかくCDを聞いて真似して練習する事で、英語の発音はぐっとよくなりますよ!練習する際はネイティブになりきる事がコツです♪最初は意味は意識しなくていいので、歌を覚えるようにまずは英語を発話する事を楽しんでみてください!

教師一覧に戻る

小牧校の 教師・スタッフ紹介

小牧校

アクセス

名鉄小牧線小牧駅 名鉄小牧ホテル4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-71-3303

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小牧校 直通

0568-71-3303

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール