日本人教師

Reina

Reina

Reina

英検®準1級を一発合格した知識とテクニックを伝授する資格対策クラスも担当。合格率UP確実です。

イーオン
教師歴
2007年4月〜
趣味・
マイブーム
海外ドラマ・洋画:オススメいつでも聞いてください!
保有資格
英検®準1級
留学・
海外経験
オーストラリア留学

Reina 先生からメッセージ

社会人でも学生でも、通学していただくからには必ず上達していただくことがモット―。分からないことはその日のうちに解決してもらいたいので、いつでも質問しやすいような環境を心がけています。何でも相談してくださいね!生徒様が上達を実感して喜んでいる姿を見ることが私の喜びです。

Reina 先生の紹介

日本とオーストラリアで英語を専門的に学び、猛勉強して身につけた文法力が最大の武器です。その知識を活かしたレッスンは「成績UPに繋がった!」と、高校生の生徒様や保護者様からも人気です。面倒見が良く生徒様の上達にとことんこだわるReina先生には、生徒様からの質問や相談が絶えません。

教師一覧に戻る

Reina 先生へ質問

高校生でも英会話は必要ですか?

文法も英単語も会話で使えてこそ身に付いていると言えます。テスト後に「答えを見ればわかるのに…」おっしゃる方もいます。もったいないですよね。会話で使い慣れることでしっかりと定着させましょう!また、英会話が得意になると、英語の語順で英文を素早く理解できるようになるので、長文読解力にもとても効果的です。これからの大学入試にも英会話は必要不可欠です!

部活や塾との両立ができるか心配です。

大丈夫です!かにえ校に通学している多くの高校生は部活や塾と、イーオンをうまくこなしていらっしゃいます。集中して英会話をしていただけるように2時間連続でレッスンを案内したり、当日急な予定が入っても別の日程でレッスンが受けられる制度などもございます。また、自宅学習のサポートもしておりますので安心してご通学いただけますよ!

英語が話せたら、どんな楽しいことが待っていますか?

例えば海外旅行へ行ったとき。ホテルから行きたいレストランへの道順を尋ねたり、欲しいお土産の場所を聞いたりと、ちょっとしたことができることでとってもスムーズに旅行を楽しむことができます。最近では中高生の短期留学もとても人気なので、留学の際にも全く話せない状態で行くより簡単な会話でも自分で展開できるようになると学びも一気に深まりますよ!

教師一覧に戻る

かにえ校の 教師・スタッフ紹介

かにえ校

アクセス

近鉄蟹江駅より右へ徒歩1分 第26オーシャンビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0567-96-4433

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

かにえ校 直通

0567-96-4433

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール