日本人教師

Tomoe

Tomoe

Tomoe

文法解説・長文読解が得意!学習法から上達のコツまで教えます。

趣味・
マイブーム
文法の細かな個所をいかに分かりやすく教えられるかを考えること
保有資格
英検(R)準1級
留学・
海外経験

Tomoe 先生からメッセージ

英語力を伸ばしていく過程で色々な壁にぶつかると思います。私も英語学習者として何度も壁にぶつかり、越えてきました。英語だけではなく、壁の乗り越え方もお教えします。安心してください!What is your goal? I am here to help you to reach it! 

Tomoe 先生の紹介

幼少期はイーオンキッズに通学し、社会人になってイーオン全日制専科に1年通学し、イーオンの教師になったTomoe先生。日本人の英語学習者として、留学経験無しで身につけた英語力は感動モノ!生徒様に文法を嫌いになって欲しくないからこそ、いかにわかりやすく解説ができるかを日々研究することに情熱を燃やし中!

教師一覧に戻る

Tomoe 先生へ質問

英検(R)対策で有効な方法はありますか?

試験結果を見ると、自分が苦手としているところ・得意な所が明確になり、どの分野をどれぐらいやったらいいのかが分かります。なので、その方によって有効な方法は異なりますね。例えば、今まで文法が苦手だと思っていたけど、よく見ると単語量が足らないからだったり。あなたに合った勉強方法を一緒に考えましょう。

TOEIC(R)L&Rテストスコアアップの秘訣は?

TOEIC(R)L&Rテストは時間との勝負です。よく「時間が足りなくて解けなかった」という声を聞きます。そんな方には、家での勉強時も、タイマーで時間を計り、「時間内に解く」練習がオススメです。そうすると自分の解答スピードも分かりますよね。他にも、テストで使えるテクニックは沢山ありますよ!

英語と関わっていて良かったことは?

コミュニケーションが出来るようになったときの感動話を沢山生徒様から聞けることですね。
留学先や海外旅行先でのトラブルを英語で乗り切れた!というお話を聞くと、成長を感じて本当に嬉しくなります。 間違えても大丈夫!「この人とコミュニケーションを取りたい!」と思う事が上達の第一歩です。

教師一覧に戻る

八事校の 教師・スタッフ紹介

八事校

アクセス

名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線「八事」駅
「3番出口」から出て八事交差点方面右手へ30秒。
1階に「すき家」がある茶色のビルの3階です。
★ページ内に道順詳細あり

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-836-8611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八事校 直通

052-836-8611

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール