外国人教師

Victoriaヴィクトリア

Victoriaヴィクトリア

Victoria

おだやかな雰囲気で初心者でも安心!教師経験を活かして丁寧に上達をサポート

出身
イギリス・ケンブリッジ
趣味・
マイブーム
ジブリ映画を見ることが大好きです。日本語と英語のタイトルの違いが面白いです。

Victoria 先生からメッセージ

知らなかった言語を学ぶことで新しいコミュニケーションが生まれます。その時の喜び・楽しさを知って欲しくて、日本だけではなく様々な国で英語を教えました。私自身も日本語を勉強中です。今年は日本語検定にも挑戦しよう決めています。外国語を学ぶ楽しさや難しさを身を持って体感した経験を活かして、英会話が初めての方や苦手な方にも分かりやすい・楽しいレッスンを心がけ、語学習得のお手伝いをいたします。

Victoria 先生の紹介

はじめての方もホッとできる笑顔のVictoria先生、イーオンでの教師歴は八事校で2校目となるベテラン教師です。日本人学習者の強み・弱みを理解して、レッスン以外でのトレーニング方法もきちんと説明し、サポートします。経験に基づいた学習指導は上級者の方にも好評です。「やさしさのかたまり」と呼ばれるVictoria先生、ジブリの話になると熱く語り始めます。ぜひ、好きな映画の話で盛り上がってみませんか?

教師一覧に戻る

Victoria 先生へ質問

英語初心者で外国人の方と上手く話せるか不安です。大丈夫でしょうか?

安心してください!八事校に通われる多くの方が英語初心者ですが、英語を話すことにすぐに皆さん慣れていかれているので大丈夫です。まずは単語からの会話でも大丈夫!八事校のスタッフは皆話すのが大好きなので、どんどん話しかけて下さい!私たちを外国人と思わずに、日本人と同じように接してみてくださいね。

英語学習者の上達を感じる時はどんな瞬間ですか?

初心者であれば、入学して2~3ヶ月後、段々と発話量が増え、自発的・積極的に質問を繰り返してくださるようになった時、中・上級者であれば、新しい話題について掘り下げ、議論を広げたりまとめたり出来るようになった時ですね。また、個々に意見や気持ちが伝わった時の明るく納得行く表情を見れる瞬間が一番嬉しいです。

教師一覧に戻る

八事校の 教師・スタッフ紹介

八事校

アクセス

名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線「八事」駅
「3番出口」から出て八事交差点方面右手へ30秒。
1階に「すき家」がある茶色のビルの3階です。
★ページ内に道順詳細あり

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-836-8611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八事校 直通

052-836-8611

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール