重要なお知らせ

「将来の夢はサッカー選手!英語出来たら海外でプレーできる!」小学校5年生★ もっと英語を好きに・得意に!お子様がどんどん自信を付けていける環境で、英語力を伸ばしましょう!

イーオンキッズ八事校は、少人数制で、お1人お1人の上達をしっかりサポート。「前よりも楽しそう」「分かることが増えてきた」「英検(R)に合格出来た」嬉しい報告がたくさん☆英語を自分のモノにする!そんな未来へのお手伝い、お任せください。

八事校の おトクなお知らせ SPECIAL OFFERS

    2024.04.15

    小学校の英語授業対策にオススメ 

    新学年から英語学習がスタートするお子様、保護者様、

    イーオンキッズのレッスンは小学校の英語にバッチリ☆


    イーオンキッズでは、英語を通して自分の力で「考える」「まとめる」「発表する」

    という自発的な力を身につけて頂けるレッスンを提供しております。


    クラスメイトと協力しながら進めたり、英語で発表をしたりと

    様々なアクティビティを通して楽しく英語を学べ、

    小学6年生までには実用英検(R)3級レベルの英語力を身につけることが出来ます。


    イーオンのレッスンを通して、自信を持って授業に参加出来るよう

    ぜひお手伝いさせてください^^


    ●個別説明会のご予約はこちら●

    Webからのお申込みは24時間受付中!

    フリーコール0800-111-1111も受付中。

    続きを見る

    八事校の クラス・月謝 CLASS / TUITION FEE

    八事校の 特長 FEATURES

    • 【八事校が大切にしていること】相手のことを思いやる気持ち、自分のことを伝えたい気持ち、そのためにがんばる気持ち、私たちはそんな子供たちの「気持ち」を大切に、学習サポートをしていきます。

    • 【クラスメイトと成長】英語を自信を持って使えるようになって欲しいので、一人で考えるのではなく、クラスメイトと一緒に考えていく時間も大切にしています。

    • 【自宅学習もサポート】「宿題をやらない、自ら勉強しない、どうしたらいいんでしょうか?」という保護者様、イーオンキッズ八事校にお任せください。「先生との約束パワー」で成長する生徒様がたくさん☆お子様の成長に向け、「教えるプロだから出来ること」を追求します。

    • 【長く通える理由の一つ】「どの先生も良いから」と、幼児クラスからスタートした子が中学生・高校生・大学生になっても通える場です。英語が分かると、伝わると、楽しいコトがいっぱい!私たちは子供たちにその楽しさを見つけてもらえるようなレッスンを準備しています。

    • 【小・中学生フル活用の自習室】イーオンキッズ八事校は自習室も完備。「家ではやりたくな~い!」という生徒様も自習室に入ると集中モードに。先生たちにいつでも質問出来て、ホメてもらえて、伸びていきます。

    八事校の 教師・スタッフ紹介 OUR TEACHERS

    八事校の スクールブログ SCHOOL BLOG

    八事校

    アクセス

    名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線「八事」駅
    「3番出口」から出て八事交差点方面右手へ30秒。
    1階に「すき家」がある茶色のビルの3階です。
    ★ページ内に道順詳細あり

    開校時間
    火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
    休校日
    月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
    電話
    無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
    インフォメーションセンター
    0800-111-1111
    10:00-19:00(土・日・祝含む)
    ※フリーコール 通話料無料
    イーオン生徒様専用(スクール直通)
    052-836-8611

    電話

    無料体験レッスンの
    ご予約・お問い合わせ

    インフォメーションセンター

    フリーコール0800-111-1111

    10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

    生徒様専用 電話番号

    八事校 直通

    052-836-8611

    火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

    閉じるフリーコール