外国人教師

Victoriaヴィクトリア

Victoriaヴィクトリア

Victoria

海外での英語指導経験も有り◎はじめてのお子様もお任せ下さい。

出身
イギリス・ケンブリッジ
趣味・
マイブーム
ジブリ映画が大好きです。みんなの好きな映画についてお話ししましょう!

Victoria 先生からメッセージ

お子様の将来に英語はますます必要になってきています。将来、英語は任せて!大丈夫!と言えるようにお子様一人一人の成長や上達に合わせてレッスンを行っていくようにしています。また、しっかり楽しく英語を学んで頂けるように、レッスンの中でスピード感や、より本物の英語に触れてもらえるようにも常に心がけています!

Victoria 先生の紹介

イーオンでの教師経験は2校目のベテラン教師だからこそ、お子様一人一人への気配りが得意な教師です。英会話が初めて、習い事が初めてのお子様でも安心して受ける事ができ、すぐに馴染むことが出来ます。「優しいまなざしとボイスで分かりやすくて嬉しい!」と評判のVictoria先生です。

教師一覧に戻る

Victoria 先生へ質問

日本人教師との違いは何ですか?

日本人教師もたくさんメリットはありますが、外国人教師の良い所は子供たちが頑張って英語でおもいを伝えようとする所です!日本語が通じないため英語で伝えようと挑戦する事はとても大切な事です!英語に触れる機会が少ない日本だからこそ、子供のころから外国人に慣れておくと発音やリズムもきれいに習得できますよ♪

全くの初心者ですが、外国人先生のクラスでもついていけますか?

もちろん大丈夫です!ほとんどのお子様が外国人と関わるのは初めてというお子様ばかりです。担任教師がレッスン前後も含めて丁寧にフォローしています。毎回ジェスチャーなどを交えて理解するまで繰り返します。まずは英語が楽しい!また来たい!と思ってもらえるようレッスンを進めていきますのでご安心下さい。

子供たちに英語を教えていてよかったと思う瞬間はどんな時ですか?

小学高学年くらいになるとそれまでのように感覚で英語を覚えるという段階から論理的思考に変わっていきます。学習内容も難しくなってくる年代ですが、子供たちが「わかった!」と見せてくれるすっきり晴れやかな顔を見ると嬉しくなります。自発的に宿題をやってきてくれる子が多いことも担任としてとても誇らしいです。

教師一覧に戻る

八事校の 教師・スタッフ紹介

八事校

アクセス

名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線「八事」駅
「3番出口」から出て八事交差点方面右手へ30秒。
1階に「すき家」がある茶色のビルの3階です。
★ページ内に道順詳細あり

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-836-8611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八事校 直通

052-836-8611

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール