外国人教師

Collinコリン

Collinコリン

Collin

【アメリカ人】たくさん褒めてくれるから照れ屋さんも安心です♪

出身
アメリカ オハイオ州
趣味・
マイブーム
【超多趣味】ギター・読書・ゲーム・ハイキングなどなど。みんなの好きなものについても詳しいかも?!

Collin 先生からメッセージ

初めて会う外国人教師と英語で話すということはお子様にとってとても難しく、緊張することだと思うのでお子様のペースに合わせたレッスンを心がけています。恥ずかしがり屋なご性格の生徒様にも安心して気持ちよく英語を学んでいただけるように、レッスン中、お一人ひとりの表情に注意して、「今何を考えているのかな?」と想像しながら慎重にレッスンしていきます。I'm looking forward to teaching and talking to any new students here at Kurokawa. (黒川校で新しい生徒様に会える事を楽しみにしています。)

Collin 先生の紹介

お父様のお仕事の関係で、色々な国で生活した経験を持つYanday先生は、5ヶ国語話せるんです!大きくなってから習得した言語もあるため、「言語を身に付ける難しさ」を人一倍理解しています。だからこそ、お子様の「難しい」「分からない」という気持ちにも寄り添うことが出来ます。気さくで好奇心旺盛なヤンデイ先生となら、きっと共通点がみつかりますので、好きなことや趣味について質問してみて下さいね。

教師一覧に戻る

Collin 先生へ質問

人見知りなので、レッスンに入っていけるか心配です。

初めは緊張して人見知りされるお子様は沢山いらっしゃいます。でも大丈夫です。クラスのお友達と仲良くリラックスした雰囲気ですので、慣れるまで個人差はありますが、私のクラスでも何回かお通い頂くと皆さん別人のように元気に歌ったり踊ったりされています。初めはご心配かもしれませんが、私たち教師にお任せ下さい。

ベビーや小さなお子様の、語学学習のポイントは何ですか?

小さいお子様の場合でも大切なのはやはり「練習すること。」単語だけでも短いフレーズだけでも、声に出して練習してほしいですね。イーオンキッズの教材にはCDもついてますし、絵本もありますので、ご自宅でも楽しく、家族と一緒に練習して頂けます!たくさん練習して上達することで、自信と積極性も身につきますよ!

保護者さまへのメッセージをお願いします!

お子様はまず英語を”聞く”ことが大切です。正しい英語をどんどんシャワーのように聞いてそしてそれが”話す”ことにつながっていきます。レッスン中はすべて英語で進みますがだんだんお子様もそれになれていきますのでご安心ください。まずは体験レッスンでお待ちしています!

教師一覧に戻る

黒川校の 教師・スタッフ紹介

黒川校

アクセス

名城線 黒川駅4番出口より黒川交差点方面へ徒歩1分 ISビル4F(1Fメガネプラザ様)

地図・道順
開校時間
火~金 12:00~21:00  土曜 10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-917-0026

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

黒川校 直通

052-917-0026

火~金 12:00~21:00  土曜 10:00~19:00

閉じるフリーコール