外国人教師

B.Bビービー

B.Bビービー

B.B

海外でも英語教師経験あり!豊富な経験と面倒見の良さでみるみる上達を実感!

出身
イギリス・マンチェスター
イーオン
教師歴
2020年2月〜
経歴
ハンガリー・ブダペストへ交換留学、スリランカでの英語教師経験
趣味・
マイブーム
旅行、ジムでエクササイズ、料理(新しいレシピに挑戦することが好き♪)

B.B 先生からメッセージ

はじめまして!私の名前はブロンテ・バラットなので、“B.B”と呼んで下さいね。私自身、大学時代にハンガリーのブダペストへ交換留学していた経験や、スリランカで英語教師をしていた経験もあります!オーストラリアにも数か月住んでいました。だからこそ、みなさまが今後世界へ羽ばたいていくお手伝いをしたいと思っています。日本で英語教師として働くことは私の長年の夢でした。「グローバル共通語」である英語を使いこなせると、世界が広がります!あなたの目標を叶えるため、私も一緒に頑張ります!一緒に叶えていきましょう!

B.B 先生の紹介

新しいことに興味津々で、陽気&フレンドリーなB.B.先生♪ 大府校の太陽のような存在です。とても面倒見の良い性格なので、母国の親しい友達から「ママ」とのあだ名をつけられているほど(笑)英語教育にもとても熱心で、あなたの目標を知ったからには最後までサポートせずにはいられない!そんなB.B.先生のレッスンを一度受けてみればあなたも先生のとりこになってしまうこと間違いなしです!

教師一覧に戻る

B.B 先生へ質問

どんな教師を目指していますか?

何に関しても生徒様から信頼される教師になりたいと思っています。もし、生徒様がレッスンにお越しいただく日にあまり良くない1日を過ごして気落ちしていたとしたら、私のレッスンで夢中になっていただくことで再び元気を取り戻し、英語を学ぶ楽しさを感じて"happy"な気持ちで帰宅していただけるようサポートしたいと思います。

好きな食べ物・飲み物は?

抹茶味のモノなら何でも好きです!それからお好み焼き(特に広島焼)、カレー、いなり寿司も好きです。”ハマス"(Hummus)っていう食べ物をご存じですか?イスラエルやトルコ、エジプトなどの中東地域発祥で豆からできたペースト状の料理です。ベジタリアンなので、野菜をディップして食べるのが好きです。

おススメの英語学習方法を教えてください!

英語を学ぶ一番良い方法は、どんな機会でも積極的にとらえて英語を"話す"練習をすることです。それから"読む"こともおすすめです。好きな本を英語版で読んでみるのも良いですし、好きな英語の歌を聴くこともリスニング・発音の練習になります。1つ1つ地道なことの積み重ねで英語に触れる機会っていくらでも作れますので、どんなことをしていても英語を身近に感じて積極的に触れてくださいね。

教師一覧に戻る

大府校の 教師・スタッフ紹介

大府校

アクセス

JR大府駅より徒歩5分 ザ・リレーションビル1F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0562-46-8556

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大府校 直通

0562-46-8556

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール