主任教師

日本人教師

Natsuki

Natsuki

Natsuki

分かりやすさNo1!難しく感じていた英語が「これならできる」に大変身!

イーオン
教師歴
2015年4月〜
趣味・
マイブーム
テーマパークへ行くこと
留学・
海外経験
イギリス留学1年・アメリカ就労1年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Natsuki 先生からメッセージ

楽しく、時には厳しく全力で生徒様の上達をサポートいたします。英語を通して生徒様の世界を広げるお手伝いができたらと思います。

Natsuki 先生の紹介

熱血指導と的確なアドバイスで生徒様から相談が絶えない教師。イギリス留学やアメリカ就労の経験を活かし「英語が話せるって楽しい!」を生徒様にお伝えしていきます。

教師一覧に戻る

Natsuki 先生へ質問

英会話は初めてです。こんな私でも大丈夫ですか?

もちろんです!実は岩倉校の生徒様の7割が英会話初心者さんです。最初はゆっくりあいさつができるようになるところから始めていきますのでご安心ください。教師もカウンセラーも英語学習のプロなのでいつでもご相談ください。

留学を考えています。何かアドバイスを教えて下さい!

留学、素敵ですね♪私が実際に留学をしたときは、現地で日本のことを尋ねられることが多く、自分の国のことでも意外と知らないことが多いんだなと感じました。特にアメリカはいろんなバックボーンを持った方がいるので何事にも興味深々。話題を広げるためにも留学先のことだけでなく日本のことも改めて知っておくと話題に困りませんよ!

仕事で英語が必要になりそうです。何から始めたらいいですか?

ビジネス英語の基本は日常会話です。例えば海外出張の場合、プレゼンなど専門的なことはもちろんしっかり準備をしてく必要はありますが、ホテルのチェックインやレストランで注文するシチュエーションなど、意外と日常会話を使う機会が多くあります。難しく考えすぎずに、あいさつや自己紹介などできることから練習をはじめましょう!

教師一覧に戻る

岩倉校の 教師・スタッフ紹介

岩倉校

アクセス

名鉄岩倉駅中出口正面 ファミリーマート上3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0587-37-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岩倉校 直通

0587-37-9220

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール