主任教師

日本人教師

Natsuki

Natsuki

Natsuki

外国人並みの英語力+熱心な指導で、生徒様・保護者様から絶大な支持!

イーオン
教師歴
2015年4月〜
趣味・
マイブーム
テーマパークに行くこと
留学・
海外経験
イギリス留学1年・アメリカ就労1年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Natsuki 先生からメッセージ

幼児、小学生、中学生など年齢によって学び方は違います。年齢だけでなく、生徒様一人ひとりの性格やペースも見させていただきながら、全力で上達をサポートいたします!英語を通して生徒様の世界を広げるお手伝いができたらと思います。

Natsuki 先生の紹介

ベビーから中学生まで幅広く担当し、テンポの良い会話レッスンは飽きがこなくて夢中になれると好評◎  難しい文法もかみ砕いてわかりやすく説明してくれる先生の文法クラスは保護者様から「私が学生の時にNatsuki先生に会いたかった」とお言葉を頂いたほどです!とても熱心で、英語の事、進路の事、資格の事などなんでも相談にのってくれる頼もしい存在です。

教師一覧に戻る

Natsuki 先生へ質問

英会話が初めてでついていけるか心配です

ご安心ください。学年でのクラス分けで、同世代のお子様同士が協力してレッスンに挑める環境になっています。経験者のお子様が初心者のお子様のお手本になるように頑張り、初心者のお子様は経験者のお子様に教わりながら一緒に成長していく姿をよく見ます。担当教師もクラスの様子をみながらレッスンを進めていくのでお任せください。

子どもの英会話学習にとって大切なことは何ですか?

楽しく英語を使うことだと思います。お子様が英語に慣れるために必要なのは、何と言っても「発話」です。とにかく思ったことは言ってみよう!という気持ちでレッスンを楽しんでいただきたいです。そのためにも楽しいゲームやアクティビティをたくさん用意しておりますので期待して下さい。

文法クラスと会話クラスの違いを教えて下さい

会話クラスは全て英語でレッスンが進んでいきますが、文法クラスは日本語で行います。教師が一方的に教えるのではなく生徒様ご自身で文法のルールに気づいていただくレッスンです。日本で英語力を身に付けた日本人教師が担当するからこそ、わかりやすく、お子様が確実に理解できるように指導することができます。

教師一覧に戻る

岩倉校の 教師・スタッフ紹介

岩倉校

アクセス

名鉄岩倉駅中出口正面 ファミリーマート上3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0587-37-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岩倉校 直通

0587-37-9220

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール