外国人教師

Alan

Alan

Alan

いつも生徒様が楽しく学べることを考えており、ジョークも交えたテンポの良いレッスンが大人気!一度受けるとレッスンの虜に♪

出身
イギリス
経歴
実は大学での専攻は土木工学(理系です)
趣味・
マイブーム
ゲーム(特にサバゲー)、スカッシュ

Alan 先生からメッセージ

イギリスで建設会社での就活をしていましたが、なぜか、英語教師に。International Schoolで学んだ経験もあります。自身も外国語を学んだことがあるので、勉強のコツを心得ています。

Alan 先生の紹介

Alanの魅力は真面目な表情でジョークを飛ばすことです。英語が初めてでも、自信がなくても、英語を話す事が楽しくなります。ぜひ、Alan先生と英語で話してみて下さい。

教師一覧に戻る

Alan 先生へ質問

英語を教えていて、一番楽しい事は?

生徒様の英語以外の、隠れた性格を引き出すのがとても楽しいね。最初は緊張している人でも、だんだん口数が多くなってくると、やった!って思うよ。

イーオン教師としてAlanの得意なことは?

英会話はもちろんだけど、英作文の添削も得意。あとはテストの添削をするのも実は好きです。

理系なのになぜ英会話教師になろうと思ったの?

自分自身がInternational Schoolに通ったことがあり、中国語を学んだこともあり、語学を学ぶ大変さや楽しさを十分、分かっていたということと、建設会社よりも、海外で英語を教える方が自分に向いていると思ったからです。今はイーオン教師を満喫しています。

教師一覧に戻る

高蔵寺校の 教師・スタッフ紹介

高蔵寺校

アクセス

【JRでお越しの方】
JR高蔵寺駅南口を右側に出て、徒歩1分で到着です。

【お車でお越しの方】
県道452号を高蔵寺駅南口ロータリーに向かって直進します。ロータリー手前左手にイーオンがございます。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-51-9962

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高蔵寺校 直通

0568-51-9962

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール