カウンセラー

Maiko

Maiko

Maiko

英語学習への不安な気持ち、一緒に解消しましょう!

趣味・
マイブーム
娘と水族館に行くこと
海外・
英語経験
英文学科卒業、オーストラリア短期留学

カウンセラーからメッセージ

約7年、産休育休を経て半田校の皆様をサポートしてきました。英語学習が初めてという方の不安な気持ち、痛いほどわかります!だからこそ英語が通じた時の喜びや達成感を味わってもらいたいという思いで生徒様とカウンセリングをさせていただいております。大学受験や資格試験のご相談もお任せください。まずは一歩踏み出してみましょう。

カウンセラーの紹介

自身の大学受験経験も含めての学習アドバイスは特に高校生から人気です。志望校の相談をしたい、勉強方法を教えてほしいなど高校生から大人の生徒様までいろんな質問を受けとめ生徒様一人一人に寄り添えるカウンセラーです。少しでも迷ったり悩んだりしたら、まず相談してみてくださいね!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

半田校の魅力は何ですか?

教育熱心な先生たちです。経験豊富な教師歴の長い先生たちが揃っていますので生徒様には確実に早くレベルアップして頂ける自信があります。ぜひ体験レッスンで感じていただける幸いです。

カウンセラーをしていて「嬉しい!」と思う瞬間は?

生徒様が英語で夢を叶えた時です。「世界一周旅行へ行きたい」と始められ、実現された方もいらっしゃいますし、仕事で英語が必要でスタートされ、いつの間にか英語が好きになり留学へ行かれたりと、人生が変わる瞬間に携われることが嬉しいです。

仕事や学校が忙しくても通えるの?

はい、大丈夫ですよ!振替システムが充実しているので、急に残業や部活が延長しても、レッスンを別日に受けて頂けます。また、最近ではオンラインレッスンへの振替もできるので、そちらも人気です。

教師一覧に戻る

半田校の 教師・スタッフ紹介

半田校

アクセス

名鉄知多半田駅西口すぐ 国道247号沿い

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0569-23-4288

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

半田校 直通

0569-23-4288

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール