外国人教師

Mattマット

Mattマット

Matt

イングランドの教師一家で育った「教えるプロ」に経験者も納得・安心!

出身
イングランド ハルステッド
趣味・
マイブーム
ピアノを弾くこと 

Matt 先生からメッセージ

たくさんの日本の英会話スクールを調べましたが、イーオンは英語を学ぶ場として最高な環境が整っていると感じました。一つ一つ目の前の課題をクリアしていって、上達を実感していただきながら一緒に楽しいレッスンを作り上げていきましょう。

Matt 先生の紹介

家族全員が先生という教師一家で生まれ育ったMatt先生。とても真面目で丁寧な先生ですので上級者の鋭い質問にも的確に答えてくれますよ。ビジネスシチュエーションでも使える言い回しや表現をたくさん教えてくれるのでぜひ質問してみてくださいね♪

教師一覧に戻る

Matt 先生へ質問

日本の英会話スクールでイーオンが英語を学ぶ場として最高だと思ったのはなぜですか?

英語を学ぶ上で重要なのはとにかく実践練習です。しかし、間違った英語を覚えてしまったり、「これで合っているのかな?」と思いながら実践練習をしていると、通じる英語は身に付きません。質問しやすいフレンドリーな環境での練習や、正しい知識を入れてからの発話練習、間違いをその場で訂正できる先生がそろっている場こそ早く英語を習得できます。イーオンにはそれらがそろっていると感じました。

ほかのスクールにはない、半田校の魅力は?

ずばり、フレンドリーなスタッフです。レッスンは担任制で、生徒様の上達や目標までの道のりを担当の先生が責任をもってサポートさせていただいておりますが、レッスンを担当していない先生と生徒様がロビーでたくさんお話しをされている光景を目にします。一人だとなかなか続かない学習も先生と一緒なら大丈夫ですよ!

好きな食べ物は?

ピザがNo.1です♪

教師一覧に戻る

半田校の 教師・スタッフ紹介

半田校

アクセス

名鉄知多半田駅西口すぐ 国道247号沿い

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0569-23-4288

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

半田校 直通

0569-23-4288

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール