おトクなお知らせ SPECIAL OFFERS

2024.04.02

NEW【4月2日更新】2024年4月スタート★キッズクラス開講スケジュール(残席あり)


\2024年度クラスの開講スケジュールが決定♪/

せっかく始めるなら、将来活かせる英語力を!

新年度から英会話を始めよう★まだ間に合います!

※3月31日現在の開講状況・残席情報です。



<4・5歳児クラス>

(土)13:10 残席2


<6歳児クラス>

(土)11:10 残席2


<小学1・2年生 会話クラス>

(木)17:00 新設しました!

(土)16:00 残席1  



<小学3・4年生 会話クラス>

(水)17:00 残席6

(土)16:00 残席1


<小学3・4年生 文法クラス>

(水)18:00 新設しました!

(土)15:00 残席5 


<小学5・6年生 会話クラス>

(金)17:00 残席3

(土)12:10 残席5


<小学5・6年生 文法クラス>

(金)18:00 残席3

(土)11:10 残席6


<中学1年生 会話クラス>

(金)19:00 残席3 


<中学1年生 文法クラス>

(金)20:00 残席4 


<中学2年生 会話クラス>

(木)20:00 残席5

<中学2年生 文法クラス>

(木)19:00 残席5


<中学3年生>

高校生以上の一般コースでご案内

(目的やお力に合わせてクラスがお選びいただけます)(中学1年生・2年生も一般コースがお選びいただけます)


☆3月は本コーススタート前の準備レッスンもございます。

☆スケジュールが合わない場合は調整可能な場合もございます。

どうぞお気軽にご相談ください。


スタッフ一同お待ちしております♪



2024.04.01

春の入学お得キャンペーン実施中!


こんにちは!英会話イーオンキッズ一宮校です。

4月のお得な特典をご案内します♪


(1)入学金(通常11,000円)が無料。

(2)さらに、今年度クラスをお申し込みの方は月謝が1ヶ月無料に。


4月/5月スタート生のお申し込みは4/27(土)まで。ご予約お待ちしております。


「子どもが英語に興味を持ち始めたので、英語学習を検討中」

「資格を取らせて子どもに自信をつけさせたい。受験や学業に役立たせたい」

「将来のために今から英語に触れさせておきたい」


等々、多くの保護者様からお問い合わせをいただいております♪


イーオンキッズなら経験豊富なプロ教師がしっかりサポート。

初めてのお子さまも安心してはじめられます♪

楽しみながらも、しっかりと英語を学ばせてみませんか?


※入学特典は予告なく変更になる場合がございます。

※特典の適用には条件がございます。詳しくはお問い合わせください。

2024.04.01

新年度スタートです!


こんにちは、イーオンキッズ一宮校です。
この春はイーオンキッズ一宮校で英語デビューしてみませんか?

お子様が将来、英語を使ってたくさんの人たちとコミュニケーションを取ったり、自分の意見を発信できるようにサポートさせていただきます。

イーオンキッズ一宮校は、

「英語っておもしろい!」
「毎週イーオンに行くのが楽しみ!」
「ダラス先生やしほ先生、大好き!」って思っていただけるそんなスクールです。

資格試験の指導もおまかせください。
当校には英検®1級やTOEIC®L&Rテスト900点以上を持っている教師やカウンセラーがいます。
まずはご家族で当校の無料体験レッスン&スクール見学会へお越しください。


2024.03.31

\先着順にて受付中♪/英語専門校ならではの個別指導!


イーオンは、皆様に支えられて50周年。

イーオンキッズではグループレッスンと個別指導のマンツーマンレッスンから一人ひとりのお子様に合ったスタイルで学習していただけるスクールです。

ここでは英語専門校だからこそできる『個別指導』をご紹介します。



『個別指導』って何が出来るの?

●学校のテスト対策

●英検(R)等の資格試験対策

●受験に備えて

●海外赴任同行のための準備

●留学準備


など、幅広い目的に対応♪


年齢別のグループレッスンと合わせて

定期的に個別指導をプラスすることもできます。


個別説明会ではお子様に最適な学習方法をご提案させていただきます。


まずは一緒に無料体験レッスン・説明会へお越しください★

2024.03.30

\元生徒様限定/『もう一度始めたい』を応援します!

Hello!英会話イーオン一宮校です!


実はイーオンでは一度ご卒業された後に、また戻ってこられる方がとっても多いんですよ。
今なら新年度クラスの受付が始まったばかり。
まずは新学年のレッスンの無料体験レッスンを受けてみませんか?


・小学校の英語の授業では、自信をもって参加してほしい

・今年度中の英検(R)合格に向けてどんな対策をしたらいいかわからない

・塾に変えたけど、やっぱり実際に話せる英語力を身につけてほしい

・2学期になり英語が難しくなってきたが、英語を得意科目にしたい

・これからは英語が必要なので、次学年に向けてもう一度スタートしたい



理由は様々ですが、英語が必要になった際にイーオンを再び選んでいただけることは本当に嬉しいです!

そんな皆様のご期待に応えるべく、イーオンでは元生徒様限定の特別割引をご用意しております。

いつでも気軽に戻ってきてくださいね。皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております♪



☆元生徒様限定割引がございます。詳しくはお問合せください。☆




2024.03.30

英検®対策は、1級合格の教師から!


Hello!

皆さま英検®の対策はバッチリでしょうか?

イーオン一宮校でも合格に向かって頑張っている生徒様がたくさん!


当校には英検®1級を取得している日本人教師とカウンセラーが在籍。

英検®対策を個別のレッスンでサポートしております。

先生と1対1だから、苦手なところを重点的に学習できて効率良く

合格に近づくことが出来ますよ♪


3級以上の方は、一人では対策の難しいライティングや

二次試験の面接対策も人気です。


ライティングは意見の述べ方や書き方のコツを学べ、実際に書いた文章を

先生が細かく添削するので本番でも高得点を目指せます。

面接対策では入室から退室までしっかり練習できるので安心。


どんな対策をしたらいいか分からない方も

一度ご相談ください★


一緒に合格を目指しましょう!


2024.03.30

【乗り換えキャンペーン】他社スクールにご通学の皆さまへお得なお知らせ



イーオンキッズはお子さまの英語学習を応援します!



現在または過去1年間に、

他社で英語学習をされていた方がイーオンへご入学されると、

お得にスタートできます。


・4月からのスケジュールが合わない。

・近隣のスクールが移転・閉校となり英語学習が途絶えてしまった。

・他社スクールに通学中だけど学習環境の見直しを考えている。

・英会話も英検(R)もチャレンジしていきたい。

・外国人教師で習いたい。


などの保護者様の声にお応えします!



★乗り換え特典あり★



まずは無料体験レッスンで、イーオンの英語学習ライフをご体感くださいね♪



※現在または過去1年間に、イーオン以外の英会話スクール・オンライン英会話で学ばれた方が対象です。

 英語塾・教材学習・アプリは対象外となります。

※他社で受講されていたことが分かる、受講申込書・領収書・月謝袋・生徒様カードなどをスクールへご持参ください。

※ご契約までにお申し出いただいた方が対象となります。

※他の特典との併用はできない場合があります。詳しくはお問い合わせください。




◎無料体験・説明会のご予約は

フリーコール 0800-111-1111 へ

◎Webからの無料体験・説明会ご予約は

オレンジ色のボタンから

一宮校

アクセス

一宮駅 東口から徒歩1分 栄ビル4F(1F丸三証券様)

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0586-71-8616

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

一宮校 直通

0586-71-8616

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール