外国人教師

Duncanダンカン

Duncanダンカン

Duncan

キッズの心をつかんで離さない!お子様の興味を最大限に引き出すのが得意。

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
読書(本が好きすぎて自分で本を書くことも!)

Duncan 先生からメッセージ

Hello!英語の力を付けたいお子様は「話す力」練習をすることで、すべての英語力アップに繋がります。話す力が付けば、もっと話したい気持ちも高まり、テストや試験でも活かせるようになります。私がお子様の英語力アップをサポートします。

Duncan 先生の紹介

ダンカン先生はお子様の心をグッとつかむレッスンで人気です。楽しく英語に触れたいお子様はもちろん、将来に生かせる英会話を学びたいお子様も、「英語が話せる!」と実感できるはず!英語学習の相談も親身になって考えてくれる優しい先生です。

教師一覧に戻る

Duncan 先生へ質問

英語が初めてで、外国人の先生とコミュニケーションが取れるか心配です…。

ご安心ください!ほとんどのお子様が「初めての英語」と「初めての外国人教師」です。分かりやすくゆっくり、ジェスチャーをつけながら話すことで、みんなきちんとコミュニケーションが取れるように成長します。日本語と音が違うので、私のクラスを数回受講しただけでも、リスニングの向上を実感していただけると思います。

発音が苦手です。自信をもって発音できるようになりたいです。

英語には日本語にない音が沢山あります。これまで使ったことのない音を自然に発音できるようにするためには繰り返し練習するしかありません!日本人が特に苦手とするような音や、また文章中での音の変化などはレッスンでも何度も取り上げていますので、その都度綺麗に発音するためのコツをお伝えしています。

イーオン一宮校って、どんなスクールですか?

一言で表すなら「フレンドリー」!ネイティブ教師・日本人教師が常駐するスクールで、レッスン以外でも週末の予定や旅行のことで盛り上がっています。生徒様同士のつながりもあり、イーオンで知り合い仲良くなった方たちも沢山いらっしゃいます。

教師一覧に戻る

一宮校の 教師・スタッフ紹介

一宮校

アクセス

一宮駅 東口から徒歩1分 栄ビル4F(1F丸三証券様)

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0586-71-8616

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

一宮校 直通

0586-71-8616

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール