日本人教師

Miyuki

Miyuki

Miyuki

4技能強化の神。英検(R)1級合格者輩出&3ヶ月でTOEIC(R)L&Rテスト340→685の実績有り!

趣味・
マイブーム
料理番組を見る事。冷蔵庫にあるものでぱっと作ります。
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト満点 / 英検(R)1級

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Miyuki 先生からメッセージ

2016年から英検(R)もTOEIC(R)L&Rテストも出題形式が変更されています。共に単なる知識を問うものから英語のより実践的な運用能力を求めるものへと変化しています。私自身本格的な留学経験がないので自分の力だけで語学力をつける難しさがよくわかります。なので是非スコアアップのお手伝いをさせてください。

Miyuki 先生の紹介

国内で大人になってから学習し、TOEIC(R)L&Rテスト満点、英検(R)1級を取得した教師。自身の経験と担任した生徒様のデータを基にした適確なアドバイスと分かりやすい説明で、学生から社会人まで幅広い層に人気。学生においては、難関大学への合格者を輩出し、TOEIC(R)L&Rテスト・TOEFL・英検(R)対策の指導に強い教師です。

教師一覧に戻る

Miyuki 先生へ質問

日本にいながら、英語を身に付けたその秘密を教えて下さい。

少しでも英語に接する時間を増やすことが大切だと思います。聞き流しでも良いので、通勤中、お料理中、英語のCDを流したりするのも有効です。そして、アウトプットのトレーニングは不可欠なので、もちろん英会話学校にも通いましたよ。



英検(R)1級のMiyuki先生、英検(R)対策で有効な方法はありますか?

試験結果を見ると、自分の苦手なところが明確になり、どの分野をどのくらい頑張ればいいのかが分かります。なので、その方によって有効な方法は異なります。例えば、長文の空所補充が苦手な場合は、ただ単語や熟語の知識だけでなく、文の流れをつかむ練習も必要です。一緒に対策を考えましょう。

TOEIC(R)L&Rテストスコアアップの秘訣は?

TOEIC(R)L&Rテストは、時間との勝負です。家で問題を解くときも、タイマーを使って時間制限をしましょう。自分の解答スピードが分かります。ある程度ご経験のある方であれば、今までとは違った順序、例えばパート7から始めてみるのも有効です。ぜひ一度あなたのスコアを見せて下さい、最適な方法を見つけます

教師一覧に戻る

名駅校の 教師・スタッフ紹介

名駅校

アクセス

KDX名古屋駅前ビル3F(1Fが三井住友信託銀行)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-562-0580

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

名駅校 直通

052-562-0580

平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール