カウンセラー

Suzumura

Suzumura

Suzumura

カウンセリングの数5000件以上!ぴったり合ったプランをご提案いたします

趣味・
マイブーム
競技ボウリング。ベストスコアは279(将来プロになるかも?)
海外・
英語経験
名古屋の有名私立大学卒業 / ネットでの海外販売経験あり

カウンセラーからメッセージ

過去に英語は必要ないと思っていたら急に仕事で必要になり、あたふたした記憶が私自身あります。でも初めて英語で話せた時は、とても嬉しかったです。最初は緊張しますが、話せた時はとても嬉しいものです。そのお手伝いを是非させて頂ければと思います。

カウンセラーの紹介

自称名駅校NO1の女子力を持つ。気配り上手で頼りになるスクールのマネージャーです。また、一部の男性生徒様からの圧倒的支持を受けることも。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオン名駅校の特徴は?

イーオン名駅校には海外出張・赴任、旅行、留学、TOEIC(R)L&Rテスト、趣味など様々な目的の方が通われています。英会話クラスがあるのはもちろん、ベテラン満点教師が教える、TOEIC(R)L&Rテスト対策クラスも、初級・中級・上級とレベル分けされており、教師と二人三脚でスコアを倍にされた方もおり、実績も充実しております。

通学とオンライン選べると聞きましたが、両方できるということですか?

はい。通学とオンラインどちらでもお選びいただけます。平日の仕事帰りには対面、忙しい時や出張先で受けたいというときはオンラインでという風に、自分の都合に合わせてレッスンをご受講いただけます。通学でもオンラインでもレッスンの内容は変わることはないのでご安心下さいませ。

大人になってからスタートする人は多いですか?

名駅校では、高校1年生~70代までの幅広い年齢層の方にお通い頂いております。英会話をスタートするのに年齢制限はありません。「ずっと英会話をやりたかった。」「実は気になっていた。」とおっしゃられる方が実は多いんです!スタートのタイミングは人それぞれ!早すぎるも遅すぎるもありませんので、まずはお気軽にイーオン名駅校へ足を運んでくださいね。

教師一覧に戻る

名駅校の 教師・スタッフ紹介

名駅校

アクセス

KDX名古屋駅前ビル3F(1Fが三井住友信託銀行)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-562-0580

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

名駅校 直通

052-562-0580

平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール