日本人教師

Yukiko

Yukiko

Yukiko

TOEIC(R)L&Rテスト満点取得教師!先生のレッスンを受講して100点以上スコアアップした生徒様も多数!

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト満点
留学・
海外経験
アイルランド留学

TOEIC® L&R テスト満点

Yukiko 先生からメッセージ

とにかく楽しく英語を習得してもらえたらと思います。一緒に楽しみましょう!特に資格試験については私も何回も挑戦してきました。疑問点はしっかり解消して目標達成できるようサポートさせて頂きます!

Yukiko 先生の紹介

とってもパワフルなYukiko先生は、ロビーにいても教室にいてもいつも楽しそうな笑い声が周りから聞こえてきます。なんとなく言ってることは分かる、だけどなんて英語で返していいのか分からない…そんな方にぜひ受講していただきたいのがYukiko先生のレッスンです♪

教師一覧に戻る

Yukiko 先生へ質問

英会話初めてなのですがちゃんとついていけるか心配です。

大丈夫です!ほとんどの方が英会話未経験からスタートされていますし、私たちもイチから手取り足取り、精一杯サポートします。振替制度も充実しているので、お仕事や学校、プライベートとも両立しやすいですよ!

TOEIC(R)L&Rテスト満点を取得したYukiko先生!スコアアップに重要なことは?

TOEIC(R)L&Rテストはコミュニケーション英語運用能力試験。つまりどれだけ英語が使えるかを測る試験なので、普段からたくさん読んで・聞いて・話して・書くのが大事です!また、2時間という長い時間集中して問題に取り組めるよう、英語のスタミナ力をつけるためにもイーオンの、英語を英語で学ぶレッスンは大変役立ちます。それに加えて、日頃から本番さながらに時間を意識して問題を解く練習をするといいですよ。

留学前にした方が良いことは何ですか?

留学は限られた期間なので「何を勉強したいのか・留学後は何をしたいのか」等の目的を決めてから留学されることをオススメしております。またとにかく現地では大量の英文を読みます。TOEICテストのスコアアップにも効果的な音読トレーニングがおすすめです。ぜひサポートさせてくださいね!

教師一覧に戻る

カルミア豊橋校の 教師・スタッフ紹介

カルミア豊橋校

アクセス

豊橋駅改札口でて右 豊橋駅ビル カルミア4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0532-52-1583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

カルミア豊橋校 直通

0532-52-1583

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール