外国人教師

Andrewアンドル

Andrewアンドル

Andrew

多国籍企業で磨いた、洗練された英語と国際感覚を伝授します

出身
オーストラリア(ブリスベン)
趣味・
マイブーム
水泳、テニス、ハイキング、オーストラリアのフットボール観戦

Andrew 先生からメッセージ

英語は世界中のたくさんの国で話されているので、英語を話せるようになったら、旅行や仕事を含めた色んな場面で役に立ちます。英語を身につけるコツは、まずは英語の学習を楽しむことですよ。英語に苦手意識のある方には難しく感じられるかもしれませんが、音楽・映画・旅行・人とのコミュニケーション・・・きっかけは何でもいいんです。そこから英語力を上げる方法は私がお教えしますので、ぜひ一緒に頑張りましょう。

Andrew 先生の紹介

オーストラリアで、様々な国の方と一緒に長年働いていたAndrew先生。だからこそ、英語がネイティブの人ともそうでない人とも、英語を使って働く際に気をつけるべきことをよく知っています。英語を仕事で使う方は特に、英語だけではない、同僚とのコミュニケーションのとり方も学ぶことができますよ。落ち着いた優しい先生なので、初心者の方から上級者の方まで、幅広く人気を集めています。

教師一覧に戻る

Andrew 先生へ質問

仕事で英語を使う時に、特に大切なことは何ですか?

一番大切なことは、一緒に働く方に自分の意見をきちんと伝えて、コミュニケーションをとることですね。自分の意見を言うことが苦手な方もいらっしゃると思いますが、英語の世界でははっきり言わないと、どうしたいのか理解されないことが多くあります。誤解を生まないためにも、きちんとした英語で自分の言いたいことを正確に伝えることが大切です。

違う国の方と一緒に働く時に、何か気をつけていることはありますか?

周りの人々への「尊敬」の気持ちをもって、接するようにしています。異なる国で育った方々は、私が気に留めていなかったことに気づいたり、新しい見方をもっていたりします。そういったお互いの違いを、大切にしたいですね。異なる文化を知ったり、他国出身の方から学んだりすることは、私の新しい視野を広げてくれると思っています。

どうして日本で英語の先生になろうと思ったんですか?

人のサポートをすることが好きで、また、それが私自身の生きがいだと思っているからです。また、イーオンで教師になる前に3回日本を訪れたことがあり、日本や日本人が好きになりました。だから、英語で困っている日本人がいたら、少しでも力になれたらうれしいと思い、日本での英語教師を目指しました。

教師一覧に戻る

岡崎校の 教師・スタッフ紹介

岡崎校

アクセス

名鉄 東岡崎駅北口より左へ徒歩約30秒

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0564-22-5883

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岡崎校 直通

0564-22-5883

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール