スクールブログ

 

12

仕事で英語のプレゼンをする機会が・・・!2017.12.01(17:00)


イーオン大分校に通われているAtsushiさんへインタビュー♪
『メーカーで開発の仕事をしているのですが、近いうちに海外や国際学会で英語のプレゼンをする機会があることが決まり、日頃仕事で英文は読みますが、話す機会はないので今のままではまずいとイーオン大分校で英会話をスタートしました。
そこで社会人1年以上で雇用保険をおさめている会社員が使える給付金制度があることを知り、お得にスタートできました。イーオンは数多くあるコースの中から自分にピッタリの給付金コースを選べるのも魅力のひとつでした。同僚にもすすめてあげたいコースのひとつですね。』

イーオンには社会人満1年以上の方が受講できる一般教育訓練給付金コースを多数ご準備しています。
※満1年以上、雇用保険をお支払いの方に限ります。
社会人の方、お得に英会話を始めてみませんか?
詳しくはこちら

 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)