教師・スタッフ紹介

掲載の写真と情報の転載、複製を禁止します。これらの著作権、複製権は株式会社イーオンに属します。

外国人教師
Michelle

Michelleミシェル

プレッシャーの無いレッスンで、発言のしやすさNo.1!

【担当コース】初級〜上級クラス/日常英会話/ビジネス英会話

出 身
アメリカ
趣味・マイブーム
音楽を聴くこと。K-POPは特にハマっています!
■イーオンから教師紹介
フロリダ出身のMichelle先生。語学が好きで、日本語・韓国語も勉強しています。外国語習得の苦労も経験しているので、生徒様に「分かった!」と思っていただけるようなレッスンを心がけています。「言いたいことを英語にできない・・・」という時も最後まで一緒に悩んでくれるクラスで1番の味方です!
■先生から一言
レッスンを通じて生徒様のことをたくさん知っていけることに大きなやりがいを感じています。レッスンの中で楽しくしっかりと一緒に英会話をしていきましょう! 話せるようになるには練習あるのみです。恥ずかしがらずにたくさんお話ししましょうね!目標に向かって頑張るあなたを精一杯担任としてサポートさせて頂きます!

先生へ質問!

正しくきれいな英語を身に付けるにはどうすればいいですか?
とにかくたくさん英語に触れて下さい。コツはその時に単語の順番や動詞の活用など、文章の組み立て方に注意することです。映画やテレビなど、楽しく学べるものを見つけるのがいいですね!わからないことはメモしてきていつでも先生に相談してくださいね。レッスンでは正確な英語を学べるようサポートしていきます。
先生の担当する日常会話クラスはどんなレッスンですか?
毎回のレッスン毎に場面設定がされてあり、その場面で使われる英会話表現を50分のレッスンで反復学習します。50分でこんなに覚えられるの?とびっくりする人もいます。実際にその英会話表現を使って声に出して会話をすると意外と覚えるものなのです!皆さんにはレッスンの中で沢山話してもらえるように心がけています。
語学は継続が大切!楽しく&無理なく、英語学習を続けるポイントは?
とにかく英語を使う場面を増やして、実践的な練習をすること!そこで自分の勉強の成果を感じて、常にモチベーションをキープすることが大切だと思います!実際、英語を話せる様になったら可能性がぐんと広がりますよね!外国に行ったり、新しい仕事にチャレンジしたり・・・英語学習=夢の実現と考えれば楽しめるはず!
Calvin

Calvinカルヴィン

人気のヒミツは、生徒様絶賛の丁寧な教え方。初めての方も安心

【担当コース】日常英会話/プライベートレッスン/高校生クラス/ビジネス英会話等

出 身
カナダ(トロント)
趣味・マイブーム
カンフー、マジック
■イーオンから教師紹介
一度Calvin先生のレッスンを受けると、必ず生徒様から「教え方が上手!」「次もCalvin先生で!」とのお声をたくさんいただきます。趣味で通いたい方も、ビジネスで英語が必要な方も、隔てなく楽しめるようなレッスンの空気感が魅力。母国語の英語だけでなく、日本語・中国語も話せる言語のスペシャリストです!
■先生から一言
私の目標は、一人でも多くの方の英語力を上げ、流暢に英語を話せるようになってもらうことです。そのために、私も生徒様の今までの経験などを聞いて、皆さんのことをよく知っていきたいです。桑名校で、自分の英語力に自信をつけていただけるように、一緒にがんばっていきましょう!

先生へ質問!

人前で英語を話すのが苦手です。良い方法はありますか?
英語は母国語ではないので、人前で英語を話す際に足や声が震えるような緊張感を感じるのは当たり前です。ですので、最初は少人数の前で英語を使うことをお勧めします。レッスンの中では間違えてもだいじょうぶ。そんな雰囲気で楽しく英語を話す練習をすれば、自信もついていきます。
桑名校はどんな目的で通っている人が多いですか?
将来のために英語が話せるようになりたいという方もいれば、好きな洋画を字幕なしで観たい、海外旅行で使えるようにしたいなど趣味で通う方も多くいらっしゃいます。イーオンに入学されるほとんどの方が英会話未経験者ですが、そのような方からも「だんだん聞き取れるようになりました。」というお言葉をいただきます。
生徒さまとロビーでどんな話をしていますか?
その日あった出来事や英語に関する質問など様々です。普段生活している中で英語を話す機会は少ないと思いますので、レッスン前後のちょっとした時間でも英語にふれていただきたいと思います。嬉しいことに、レッスンがない日も桑名校に立ち寄って話してくれる方もいるんですよ。
Jin

Jinジン

あなたの発音をネイティブ並みの自然な発音に磨き上げます!

【担当コース】トラベル英会話コース/高校生クラス/英語の基礎力UPコース等

出 身
アメリカ
趣味・マイブーム
K-POPを聞くこと
■イーオンから教師紹介
日本語が綺麗な日本人っていますよね。Jin先生はその英語版!という感じです。本当にクリアな英語で、落ち着いて話されます。日本滞在も長いので、日本と海外の文化の違いにも詳しいです。どんな質問にも細かく、丁寧に答えてくれる、多くの方に信頼されている先生です。
■先生から一言
言語の勉強は、「楽しい!」と思えた瞬間が一番伸びます。私も最初は全く日本語が話せませんでしたが、通じた時に「もっと勉強したい!」と思い、結果日本語検定1級を取得できました。生徒様が週1・2回レッスンに来て、楽しかったなと思ってもらえるような時間を作られるように頑張っていきたいです。

先生へ質問!

発音がネイティブ並に良いJin先生!どうしたら発音は良くなりますか?
発音を良くする為には、まず自分の耳を、正確な音を聞き取れる耳にすることが大切です。いくらネイティブの発音を真似しようとしても、正確に音を聞き取れなければ、同じ音を発する事はできません。その為にもたくさん英語を聞き慣らし、自分でもたくさん声に出し、音読しましょう。音法なども真似できるといいですね!
レッスンの予習・復習で心がけた方が良いことはありますか?
テキスト・ワークブック・構文練習帳(会話表現集)はもちろんしっかり行っていただくことと、"Conversation"のパートは暗記をして、レッスンではテキストを見なくても言える様になるくらいまで、音読をしてきて欲しいですね。そうすることで、レッスンでさらに新しい表現に挑戦することができますよ!
レッスンで心掛けていることは何ですか?
英語は、継続してこそ意味があると思います。ですので、途中でモチベーションが下がってしまわないように、常に楽しめるレッスンを心掛けています。英語での冗談や、会話が弾む感覚を皆さんに実感していただきたいです!もちろん、学習上のポイントもばっちり押さえていますので、楽しく使える英語を身につけて頂けます。
Jhoward

Jhowardジョワード

英語と日本語でダブルサポート☆質問のしやすさが上達のカギ!

【担当コース】はじめての英会話、資格対策コース、トラベル英会話、ビジネスコース

趣味・マイブーム
バスケットボール
■先生から一言
私自身、子どもの頃に日本へ来たので第2言語として英語を学習してきました。生徒様と日本語でコミュニケーションが取れるからこそ、文法の細かい質問にも同じ目線で答えらると思っています。皆さんが楽しく上達できるように精一杯サポートさせて頂きますので、気軽に声をかけて下さいね。

先生へ質問!

イーオンのレッスンは、どんな雰囲気ですか?
とても明るくて、みんなが話しやすい雰囲気です!上達への近道は、とにかく英語を使うこと。「間違えるのが恥ずかしいな」ではなく、「みんなで間違えてみよう」と思ってもらえるようなレッスンを心がけています。旅行好きな方も多いので、共通の趣味を持ったお友だちもできちゃいます。
日本人教師
Hiroto

Hiroto

楽しいレッスン+きめ細やか&的確なアドバイスで英語力UP!

【担当コース】はじめての英会話コース/弱点克服の英会話コース

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上
趣味・マイブーム
野球観戦
留学・海外経験
イギリス・カナダに留学
■イーオンから教師紹介
自分の生徒様の上達を自分の事のように喜び、大学受験、英検、TOEIC(R)テストレベルアップなどアドバイスを惜しまない熱血先生。実はイーオンの生徒様だったHiroto先生。英語に目覚めたのは「イーオンで楽しいレッスンを受けたから!」今では先生の立場から刺激的な楽しいレッスンをしています。
■先生から一言
大学の時に英語に興味を持ち、イーオンに通いました。そこで出会った先生の様に「楽しく英語を教えたい!」はじめは基礎をしっかり固め、そして留学に行きました。恥ずかしながら最初は僕も初心者でした。今では話せなかったのがウソのようです(笑)誰でも英語は出来るようになります。一緒にがんばりましょう。

先生へ質問!

英会話はじめてでも気軽に出来る練習方法はありますか?
「音読」がお勧めです。声に出してCDの英語を良く聞きながら英語を読む練習です。英語のテキストを覚えるくらいに練習。イーオンネットキャンパスなら生徒様が無料で練習できる便利な音読トレーニングアプリが使えます。イーオンのテキストそのものだから、そのままレッスンでもペラペラ気分を味わえます!
初めての生徒様の初レッスン。どんな感じですか?
英語はまったく初めてで、最初のレッスンを受ける方は当然、緊張しています。そして、レッスン後には「すごく楽しかった!!」と言って下さいます。レッスン後にどこが分からなかったか、日本語で伺って分からないまま帰ってしまわないように(笑)気を付けています。初めてでも英語を話すとき、通じた時が楽しい瞬間です。
グループレッスンについていけるか心配です。
最初は慣れないことも多くて緊張すると思います。イーオンのレッスンではその日のテーマが決まっています。例えば来週のレッスンは「あいさつをする」というレッスン。何をやるか、どうしたらいいか全てテキストに載っていますので安心です。クラスメートの方と楽しく会話できるように僕もサポートするので大丈夫ですよ。
カウンセラー
Miki

Miki

カウンセラー歴は10年以上。上達への近道をご提案します。

趣味・マイブーム
猫と犬を飼っています。アウトドアにも最近はまっています。
■当校の特長
仕事で必要だから、TOEIC(R)テストのスコアアップが必要だから、学校の成績や入試で英語を伸ばしたいなど、様々な目的の方がいらっしゃいます。目標を達成しても楽しく英語は続けていけて、気が付いたら次の目標ができている!そんなポジティブな人が集まるスクール。いつも笑顔に溢れています。
■カウンセラーから一言
イーオン桑名校の自慢は先生です。教師たちは英会話ができる機会を増やそうと生徒様には気軽に声を掛けています。レッスンの内容にもこだわりを持っています。どんな方法で指導をしたら生徒様に合っているか、いつも話しあっています。お一人お一人との出会いを大切に英会話の上達をサポートしています。
Akaza

Akaza

桑名校の素敵エピソード収集担当!

■当校の特長
「英語が苦手です」の方から「留学帰りのレベルキープ」の方まで、お一人お一人のお力とゴールに合わせたサポートを全力でさせて頂いております。桑名校に来るのが毎週楽しみ!と言って下さる皆様に、しっかりと上達も感じて頂けるクラスをご用意しております。
■カウンセラーから一言
桑名校の皆様に「英語をはじめて○○できるようになった」エピソードをお聞きしています。「テストの点数が上がった!」「外国人の方に道案内ができた」「旅行先で言えることが増えた」など、ステキな笑顔でのご報告を聞けることが毎日嬉しいです!英語をはじめてよかったと思って頂けるようにご案内させて頂きます。

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)