スクールブログ

 

1

【先生インタビュー】TOEIC(R)は試合です!?2019.01.02(07:00)


【先生インタビュー】TOEIC(R)は試合です!?

TOEIC(R)L&Rテストコースを教えているFumika先生。
点数を伸ばしていくために大事なことを聞いてみました!

「TOEIC(R)は試合です!形式を知らないのは、ルールを知らないのと同じ。パート1にはどんな問題があるか。各パートの問題数はどうなっているかを知るのが1歩目。その後に、自分に合った体力配分・時間配分を見つけることでテストにも強くなれます。」

レッスンでは、「英語力」と「英語以外で補えるテクニック部分」の2方面から点数アップをサポート。同じように頑張っている仲間がいると、忙しい時でも、もう少し頑張ってみようかな…と思えますよね!
「次はいつ受ける?」といったレッスン後の交流が、実は毎週の楽しみになってる方もいらっしゃるそうです(^^)

 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)