生徒様の声

掲載の写真と情報の転載、複製を禁止します。これらの著作権、複製権は株式会社イーオンに属します。

給付制度対象コース

(6人)

Kensukeさん

Kensukeさん

会社員/イーオン歴5ヶ月

英語への苦手意識がなくなりました。

受講コース

給付金コース・日常英会話コース

学習目的

仕事仲間の外国の方と話せるようになりたい!

仕事で外国人と会話やメールでのやりとりをする機会があるため勝川校に通い始めました。レッスンで英語の文章の作り方を学んですぐに仕事の英文メール作成に活かすことができます。また、自然なコミュニケーションのとり方がとても勉強になっています。英語に対する苦手意識もなくなりました。

Toruさん

Toruさん

会社員

TOEIC(R)L&Rテスト、リスニング対策

受講コース

TOEIC(R) L&Rテストスーパーラーニング(完全攻略)

学習目的

TOEICスコアアップ

TOEIC(R)L&Rテストのスコアの目標は年内に500点!会社の理想は600点なので担当のTomomi先生からは「せっかくなら600点目指しましょうね!」と声をかけてくれます。僕の性格上500点とれればいいかな…と思ってしまいがちなので。いつも気にかけてモチベーションをあげてくれる存在は必要です。

Hatsumiさん

Hatsumiさん

会社員/イーオン歴3ヶ月

年1回海外旅行を楽しみたい!

受講コース

給付金コース

学習目的

1年後のラスベガスでの海外研修にそなえて

当初は、給付金コースで少しでもお得に英語が習えれば!という軽い気持ちで通学し始めたのですが、今では英語を話せるようになって年1回海外旅行に行きたいと思っています。通学し始めてからは、マンネリした生活にハリが出て、今では通学のきっかけをくれた会社とこの環境に感謝しています。思うように話せず心が折れた時期もありましたが粘り強く教えて下さる先生や顔なじみになった生徒様のおかげで通学がとても楽しいです。

Toshikiさん(写真中央)

Toshikiさん(写真中央)

会社員/イーオン歴7ヶ月

お得で且つ一気に上達できるコースと聞き、すぐに申し込みました

受講コース

土曜日の社会人英会話コース

学習目的

仕事・プライベートで海外へ行く際、日常会話は話せるように。

修了後に授業料の一部が返金される制度があると聞き、始めてみることにしました。授業が平日夜や休日にあり、また振替システムもあるため、急な仕事の都合にも対応しやすいです。週2コマの授業も無理なく通うことができます。英語に触れている時間が長いので、英語に対する苦手な気持ちを一気に取り除くことができました。

Sayakaさん

Sayakaさん

会社員・事務/イーオン歴2年間

週2回のレッスンは大変でしたが、なんとか終了できました。

受講コース

土曜日の日常英会話コース

学習目的

英語に触れる時間をつくりたい/海外旅行

お得に上達できると聞き、思い切ってスタートした給付金コース。始める前は、仕事をしながら週2回のレッスン、2回分の予習・復習は大変かな〜と心配でした。実際に通ってみると、スタッフの方々・先生のサポートもありますし、忙しいときは振り替えや1日2時間のレッスンに変更するなどしながら、モチベーションを保って通うことができました。英語に触れる時間が倍になるので上達を自分でも感じ、嬉しかったです。

Tさん

Tさん

会社員/イーオン歴1ヶ月

No残業デーに合わせて通学。続けられそう

受講コース

給付金コース

学習目的

海外出張にむけての準備

入学する前は、時間的に通えるのかどうか、ついて行けるか、と始めるのを躊躇していました。No残業デーの水曜日に仕事帰りにレッスンを受けられるのが良かったので決めました。海外出張もあるし、逃げていたけれどいよいよ始めないとな…と思いまして。自習室もあるので、学習する癖もつきますね。

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)