スクールブログ

 

10

海外赴任前の準備コースのお問い合わせが急増中です!2017.10.06(17:00)


こんにちは、カウンセラーの中西です。
8月以降、せと校では来年1月もしくは春からの海外赴任が決まったビジネスマンや同行されるご家族からの英会話レッスンのご相談が急増しています。
現地のスタッフに指示を出したりといった日常業務や買い物、病院、お子様の学校などの日常生活など、英語を使わなければいけない場面は多いですよね。
せと校ではどんな場面で英語が必要になりそうかをしっかりお伺いし、お力や準備期間に合わせてプランをご提案しています。
海外生活10年という日本人教師もおりますので、心強いですよ。
また、多くの企業様と法人提携を結んでおりますので、特典もご用意しています。海外赴任が決まったら、1日でも早くご相談にいらしてください。日本にいる間にできることは、たくさんありますよ。

 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)