生徒様の声

掲載の写真と情報の転載、複製を禁止します。これらの著作権、複製権は株式会社イーオンに属します。

給付制度対象コース

(10人)

Rさん

Rさん

会社員

間違いをその場で指摘してもらえるので、弱点を把握しやすい

受講コース

ラウンドアップレッスン

学習目的

より正確な英語で話せるようになるため

予習・復習は大変ですが、寝る前や通勤電車の中などの隙間時間を使って勉強しています。テキストの内容が、ストーリーになっていて退屈せずに取り組むことができます。また、文法や発音などが間違っていると、先生がすぐに直してくれるので、その場で弱点がわかってありがたいです。レッスン以外の場で英語を話しているときに、レッスンで学んだフレーズが自然と出てくることがあり、英語力の上達を感じますね。

Mさん

Mさん

会社員

日本人の先生と外国人の先生が両方いていいですね

受講コース

ラウンドアップコース

学習目的

英語力キープのため

学生時代に留学経験のあるMさんです。 「英語力キープのために英会話を始めました。イーオンでは日本人の先生と外国人の先生がいるのでいいなぁと思います。日本人の先生には、レッスン前後に日本語で質問ができるので助かります。グループレッスンですが一人ひとりの話す量がしっかり確保されていていいですね。課題はありますが、仕事のあと、家で時間を作って取り組んでいます。TOEICのスコアアップが目標です」

Mさん

Mさん

会社員

仕事の幅を広げるために

受講コース

ラウンドアップレッスン

学習目的

業務で使えるように

仕事で英語を使う機会が増え、英語が話せたら仕事の幅が広がると思って始めました。日本人教師と外国人教師の両方がいることが決め手の一つになりました。レッスンはとても楽しくて、50分があっという間です。先生がすぐに名前を覚えてくれるのでいつもすごいなぁと思っています。レッスンを始めてからリスニング力が上がりましたし、外国人と話すことへの抵抗がなくなりました。仕事で使えるくらいになれるよう、頑張ります。

Akitsugu様

Akitsugu様

会社員

英語を話すことに自信がついてきました

受講コース

【給付金】ビジネス英会話応用コース

学習目的

日常会話がこなせるように

イーオンを始めてから、少しずつ話せる感じがあって楽しいです。始める前と比べて、英語を話すことに自信がついてきました。最近初めて受けたTOEIC(R)L&Rテストでは、670点を取ることができてうれしかったです!

Shinjiさん

Shinjiさん

会社員(自動車関連企業)

英語を話す事に自信がついた

受講コース

【給付金】ビジネス英会話応用コース

学習目的

TOEIC(R)L&Rテストスコアアップ・ビジネス英会話

これまで、TOEIC(R)L&Rテストでは点数が取れるものの、会話に自信がありませんでした。レッスンではビジネスシーンで使う英語の言い回しや語彙を学んで話すので英語に自信がついたし、英語を話す事に抵抗がなくなりました。常に楽しい雰囲気でしっかり学べる所が好きです。

Toshikazuさん

Toshikazuさん

会社員(自動車関連企業)

海外の学会発表、質疑応答でスムーズに答えられました。

受講コース

1番上達が早い!ビジネス英会話コース

学習目的

海外の学会準備/TOEIC(R)730点

海外の学会発表の準備のため通学を決めました。今では海外のお客様とミーティングも行えるようになり、海外出張では日常会話や分からない事を聞くことに、ためらいがなくなりました。そして、アメリカでの学会発表の時、質問にスムーズに答えることができ、成果を感じました!

Hiroakiさん

Hiroakiさん

会社員 (自動車関連企業)

カタコト英語からの脱皮!

受講コース

給付金コース・ビジネス英会話コース

学習目的

日常会話

昔はあんなに苦労していたのに、最近は英語の発音・文法がはっきり理解できます。カタコト英語を話していた自分から脱皮できました!海外でも自分の英語が通じ、嬉しかったです。

Yoshikiさん

Yoshikiさん

会社員(自動車関連企業)

うろたえることなく、堂々と外国人と話せるようになりました

受講コース

基礎から応用へ!給付金コース

学習目的

日常会話

クラスにはいろんな年代の方がいて、いろんな方と話せるのがいいなと思います。グループでのレッスンで度胸もつき、うろたえずに堂々と英語で会話ができるようになりました!

Hidekiさん

Hidekiさん

会社員

以前海外ボランティアを経験して

受講コース

英会話キャリアアップコース

学習目的

海外ボランティア・日常会話

ボランティアでカンボジアに行き合気道を教えたことがあります。その際、自分の英語力を高めたいと思い、イーオンに入学しました。 今後、JICAの海外ボランティアでもう一度合気道を教えに行きたいと思っていて、そのために英語力を磨き、選考試験に挑戦したいと思っています。

Tさん

Tさん

会社員

週2回のレッスンが習慣になっています

学習目的

外国人のスタッフとコミュニケーションをとるため

イーオンに通って3か月半ほどですが、TOEIC(R)L&Rテストで150点も上がりました!週2回で通っているので仕事で忙しくて行くのがつらい時もありますが、週2で通っているからこそこんなに上がったんだと思います。今では週2回イーオンに行くのが習慣になっていますね

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)