スクールブログ

 

7

蒲田校☆2か月ぶりのお帰りなさい!と、行ってらっしゃい!2018.07.15


こんにちは
昨日の蒲田校。
「お帰りなさい!」と、「行ってらっしゃい!」の
2つの場面がありました。

まずは「お帰りなさい!」はビジネスマンのSさま。
5月から、お仕事でインドに2か月プチ赴任。
イーオン歴は3年目、「ビジネス英会話クラス」
を受講中だったので、急な決定にも、慌てることなく
出発されました。(逆にスタッフと教師が急な渡印にびっくりしましたが)
そして、来週からのレッスンを前にお立ち寄りいただき、お土産のスナック(写真)を頂戴しました。
帰国第一声は「無事、帰ってきましたよ(笑)」

そして「行ってらっしゃい!」は
蒲田校のベテランKさま。
お仕事を早めに退職、ご自身のキャリアを生かして
途上国の学生さんに技術指導のため
ベトナムに出発されました。
Kさまは、「少人数会話クラス」の他に
「TOEIC R&L対策クラス」も受講されている勉強家。
現地の学生さんとも、しっかりコミュニケーションが
取られるとおもいます。

Sさまも、Kさまも、イーオンの休学制度をご利用され
2か月レッスンをお休み。
国内ではできない、たくさんの経験を
是非、レッスン内でほかの生徒様や教師などに
お聞かせいただけるのを楽しみしています(^^)

 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)