スクールブログ

 

2

蒲田校☆イーオン歴8年目の生徒さん、電話で大喜びしたワケ2018.02.08


こんにちは
皆さんは、どんなことでテンション上がりましたか?
イーオン歴8年目のNさんは
嬉しくてジャンプしてしまうほど
テンションが上がることがありました。


多忙なキャリアウーマンのNさん。
クラスメイトと気の合うお友達同士になったり
外国人教師との、素敵な交流があったのが
8年も続けられている大きな理由。
でもその一方で、目標がない、、というのも悩み。

そこで、「試しに英検を受けてみよう!」と
軽い気持ちで1年前に「英検2級」を受験しました。
が、、、悲しい結果。
特にライティング問題が完敗だったそう。

そこで、その話を聞いた担当教師の提案で
レッスン後にライティング対策をすることになり
そこから半年、コツコツ続けてくださいました。

そして2度目のチャレンジの1月!
テスト後の手ごたえも「しっかりあった!」と嬉しい一言。


そして、その結果発表が「月曜日」だったんです。
もちろん結果は「思わずジャンプ」してしまうほど
嬉しい結果。
電話口で「嬉しくて泣きそう!!」と仰っていました。


3週間後には2次試験がありますが
そこはコミュニケーション力抜群のNさん。
2次試験はスムーズに乗り越えていただくことを
期待しながら、早速対策にいらっしゃいました!

何かを続けていくのは、簡単なことではないですが
Nさんのように「楽しく続けていただけるよう」
蒲田校ではサポート頑張ります!


 

 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)