スクールブログ

 

9

蒲田校★社会人H様「忙しいときほど、イーオンに来たい!」2017.09.19


こんにちは♪

先日より不定期配信中!の生徒様インタビュー記事★
今回は蒲田校に約7年通学中の
社会人H様にインタビューいたしました!


H様は、現在上級クラスで通学しながら、
小学校英語指導者資格を目指しています!

長く通っていただけるワケをお伺いしました!

Q 今年でご通学されて7年目になりますが、7年間通学されていかがですか?
「まったく飽きることなく通えている自分に驚いています!
これまで色々な英語教材を試しましたが、
どれも長続きせずに通学を選んでみて、大正解でした!
毎回のレッスンで、必ず新しいことを学べるので、
飽きることがないんです。毎回楽しい。
先生たちは私のやる気を引き出してくれるので、
モチベーションを保ちながら続けられています。」


Q 外資系の企業にお務めで、大変お忙しいHさま。
お仕事との両立はできていらっしゃいますか?

「駅直結なので、そこはとても便利に思っています。
スケジュールも豊富で融通が利くので、繁忙期なども
休学することなく、休日を利用するなどしてレッスンに参加出来ています。
実は私は忙しい時期ほど、
イーオンに来てリフレッシュしたい!
と思っているんです(笑)
レッスンの度にわくわくしていて、
ストレス解消にもなっているので、もう生活の一部ですね。
忙しいからやめようと思ったことは1度もないです。」



本当にお忙しい中でも、
お休みすることなく通って下さっているH様!
今年から、小学校英語指導者資格コースをお選びになられたのも
「TOEICはもう目標の点に達したので、
新しい目標がほしい。
子どもに教えるために、自分の知識を再確認できそう!」

とのことから。
いつも頑張って下さっているH様に、スタッフは元気をもらいます!

資格取得を目指してこれからも頑張りましょうね☆

 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)