スクールブログ

 

1

TOEIC(R) L&Rテスト受けたことはありますか?2019.01.13


TOEIC(R) L&Rテスト受けたことはありますか?

熊谷アズ校のブログをご覧の皆さん、こんにちは。
教師のSakiです。☆
 
みなさん、TOEIC L&Rテストって聞いたことありますか?
本日は、TOEIC L&Rテストの試験日です。
最近の企業ではTOEIC L&Rテストの点数によって昇格・昇進が
決まるなどの企業もとても増えてきているので、
知っている・受けたことある!という方はとても増えてきていると思います。


TOEIC L&Rテストはテストですが、合格・不合格の出るものではありません
テストを受けた後の点数より、自分の英語力が社会一般的にどれくらいのレベルにいるのか、何が出来て何が出来ないのかを測る為のテストです。言ってしまうと今の自分の健康状況を確認する健康診断ように、今の自分の英語状況を確認するものだと思って頂けるととても良いと思います。
 
なので、TOEIC L&Rテストは定期的に受けると良いと言われています。
しかし、何度受けてもどうしても点数が上がらない…
来年度までに〇〇点までにいかないといけない…
という方も多いと思います。
 
 
TOEIC L&Rテストは自分の英語力を測るものですが、
高い点数を取るには、英語力と一緒に解答のコツもあります!!
イーオンでは、TOEIC L&Rテスト対策コースがございます。
そのレッスンでは、問題の解説のみでなく、
問題の解き方のコツや、勉強方法なども一緒にご案内させていただいております。
 
 
ぜひ、一度お問い合わせください☆
 


 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割・最大5,000円

無料体験レッスンのご予約

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)