子供英会話スクール イーオンキッズ桐生校[東日本]


お電話でのご予約は 0800-111-1111
無料体験レッスン

スクールブログ

 

9

今週から新しいテキストに!2017.09.06


Hi there,
英会話イーオン桐生校、カウンセラーのHikaruです^^

さて、キッズの皆さんは夏休みも終わり、お休みモードから抜け出したところでしょうか。

イーオンでも今週から小学生のクラスは後期が始まります!

小学生のテキストは2冊に分かれていて、先週ちょうど一冊目が終わり、カリキュラムの半分が終了しました。

前期の締めくくりは、プレゼンテーション!
これからは知識が豊富なだけでなく、発信力が重要になってくる時代です。
イーオンでもそれに向け自身のアイデアを発信するというレッスンを行っています。

先週、
小学1.2年生は好きなおもちゃを創造してみる
小学3.4年生は私の理想の街について
小学5.6年生は私のお気に入りのキャラクターについて

といったトピックで、用紙に絵を描き、英文を書き、練習し、発表します。

こういったレッスンはもちろん後期のテキストでも行われます。

初めて行う方からすると、そんなこと小学生からできるの?!と思われるかもしれませんが、イーオンのレッスンはちゃんと段階を踏んでいきます。
レッスン1−4は単語、文章構文の反復練習です。レッスン5は絵本や文章を読む練習をします。その上でのプレゼンテーションですから、初めての方でもしっかりと行うことができるんですよ^^

また、イーオン桐生校は日本人教師や、スタッフが常にいますから、レッスン外でもサポートをしています。
実際私も小学3,4年生のクラスが始まる15分前に、その子たちと一緒にレッスンの予習をお手伝いしています。
そのおかげか、Mちゃんはレッスンの理解度が増したと先生が言っております^^
初めてでも安心して通うことができるのが、イーオン桐生校の特徴!

この秋、思い切って英会話を始めてみようかなと思っているお子様がいましたら、一度桐生校にお立ち寄りくださいませ♪

スタッフ一同お待ちしております^^

Cheers

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋の無料体験レッスン、好評受付中!
まずは気軽に実際のレッスンを体験してみよう
入学金無料(通常10,800→0円) 9/30(土)まで★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割・最大5,000円

無料体験レッスンのご予約

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)