子供英会話スクール イーオンキッズ青森ラビナ 校[東日本]


お電話でのご予約は 0800-111-1111
無料体験レッスン

スクールブログ

 

1

1/31締切「新春!はじめての英会話応援キャンペーン♪」2019.01.20


1/31締切「新春!はじめての英会話応援キャンペーン♪」

Hello! イーオン青森ラビナ校です。

晴れたり、吹雪いたり… 最近の天候は猫の目のように目まぐるしく変化します。

青森ラビナ校の一日も目まぐるしく変化します。

お昼は、主婦やご定年退職された方、シフト制で働いていらっしゃる方、あるいは営業職でご自身で時間調整が可能な方など意外と幅広い方々がレッスンをご。受講されています。

夕方になると、キッズが大きな笑顔で飛び込んできてくれます。♪
レッスンも元気に英語でお話をしてとても楽しそうにがんばってくれています。
男の子たちは元気にPaul先生とアクティビティーをするのを楽しみしてくれています。
女の子たちはKathleen先生と英語の歌を歌う時、とても気合が入っています。先生と歌を歌いながら、きれいな英語の発音とリズムを身につけていきます。

夜になると、入れ替わるように社会人や高校生、大学生の生徒様たちがやって来られます。

趣味や教養で始められた方、資格試験に挑戦される方、とにかく英語が話せるようになりたい方…

皆さん、切っ掛けや動機は異なりますが、レッスンに来られると一生懸命に励まれ、そしてキッズと同じように素敵な笑顔で帰って行かれます。

毎週、同じような日常を繰り返しているように思えますが、キッズも一般の生徒様たちも、日増しに英会話が上達されているのを感じています(*^^)v

カウンセリングをさせていただくと、必ず先生が一生懸命してくれるので頑張れるというお声が殆どです。
皆さん、謙遜されながらもやはりご自身も上達を感じてくださっているようです。

新春は新しいことにチャレンジするには最適の季節ですし、そのタイミングで始められたことは初志を貫徹させることができるといいます!

いよいよ今年のGWには、英国女王陛下の名を冠した世界一の豪華客船が青森港に入港します。

そして、来年はオリンピックイヤーです!

2019年の新年の抱負、今年は英会話にチャレンジしてみませんか♪

この時期だけの大変お得なキャンペーンも、31日(木)まで実施しております☆


 前のブログを見るスクールブログ トップ次のブログを見る 

お気軽にお申し込みください Web割・最大5,000円

無料体験レッスンのご予約

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)