英会話イーオン総合TOP > インフォメーション > ニュースリリース

ニュースリリース

2018.12.11

英会話イーオン 新TVCMのお知らせ
石原さとみさん出演 新シリーズ「ここから、英語が好きになる。」
カリフォルニア州ロサンゼルスを舞台とした第1弾
〈学んだフレーズ・ホテル〉篇

2019年1月4日(金)より全国で放映スタート

 英会話教室を運営する株式会社イーオン(本社:東京都新宿区、代表取締役:三宅義和、以下「イーオン」)は、同社のイメージキャラクターを引き続き務める石原さとみさん出演の2019年新TVCM第1弾〈学んだフレーズ・ホテル〉篇を、2019年1月4日(金)より全国で放映開始します。

 イメージキャラクターを務めて6年目になる石原さとみさんの新TVCMは、新たに「ここから、英語が好きになる。」をキーメッセージとし、イーオンのレッスンの特長である「楽しさ」が、「確かな上達」へと繋がっていくことを訴求する内容となっています。

 カリフォルニア州ロサンゼルスを舞台に、様々なシチュエーションで英語を使ったコミュニケーションを行う石原さんの姿から、学んだ英語がきちんと使える喜びと達成感を伝えます。第1弾となる〈学んだフレーズ・ホテル〉篇では、ホテルのフロントとのやり取りを通して、レッスンで学んだフレーズが自分のものになっていることを実感するストーリーとなっています。

 また、同時公開されるWEBCMでは、「さとみのワンポイント英会話 in Los Angeles」と題し、実際に石原さんのレッスンを担当しているKenji先生も登場して、CMで使われている英語表現について解説するほか、イーオン公式ホームページにて特設ページを公開(2019年1月4日公開予定)。石原さんを真似して英語の練習をしたり、旅で使える会話を音で学べるコンテンツとなっています。WEBCMは2月以降、第2弾、第3弾、と公開予定です。

【新TV-CM〈学んだフレーズ・ホテル〉篇 概要】

CMタイトル

〈学んだフレーズ・ホテル〉篇

放映開始日

2019年1月4日(金)

放送エリア

全国

タイプ

15秒・30秒

広告代理店

株式会社電通イースリー

制作プロダクション

株式会社ホリプロ

CMディレクター

東海広宜

出演

石原さとみさん

【CMエピソード〈学んだフレーズ・ホテル〉篇】

石原さとみさんがイメージキャラクターを務めて6年目となる今年の行き先は、ロサンゼルス。西海岸は久しぶりという石原さんは、サンタモニカの海岸沿いにある人気のホテルで撮影に臨み、洗練された海外ならではのホテルの雰囲気の中で英語でのコミュニケーションを楽しんでいる様子でした。撮影した部屋のテラスからはサンタモニカの海が一望でき、石原さんは潮風を受けながら、「英語を学んでいて本当によかった。こんなに素敵な体験ができるから」と改めて実感されていました。

【石原さとみさん プロフィール】

出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。2003年、映画『わたしのグランパ』のヒロイン・伍代珠子役でデビュー。映画やドラマなど多様なジャンルで活躍し、国民的な人気を博している。

【イーオンについて】
 イーオンは1973年に創業以来、日本人に最適な語学教育を通し、世界で通用する人材育成に高い評価をいただいています。日本人の英語上達のためにオリジナル教材を開発。人格、指導力ともに優れた日本人教師と外国人教師を採用。それぞれの強みを活かした効果的なレッスンで、苦手を克服しながらコミュニケーション力を高め、ビジネス英語や資格取得に大きな成果を挙げています。
 イーオンでは、安心して英語を学んでいただくために、
 ●生徒様の授業料に対して、「前受金分別信託制度」導入しています。
 ●外国人教師の99%は北米で採用。来日後は全員日本の社会保険に加入させています。
 ●文部科学省所管の「全国外国語教育振興協会」の加盟校です。
株式会社イーオン(本社所在地:東京都新宿区、代表者:三宅義和)は、現在、全国主要都市に251校を有し、幼児から学生、社会人の方々が通いやすく学びやすい環境とカリキュラムを構築。グループ全体で生徒数10万人を超える実績とともに、その約50%は未来を担う子どもたちであることもイーオンの信頼の証しです。
◆イーオン公式HP:https://www.aeonet.co.jp/

  • 無料体験レッスン・コース説明会のお申し込み
  • ニュースリリース
  • レポート
  • Special Information