ニュースリリース

2014.10.01

イーオン仙台駅前校、商業施設の仙台ロフトに仙台ロフト校として移転開校
~移転開校を記念して入学金無料キャンペーンを仙台3教室で実施~

 英会話教室を運営する株式会社イーオン(本社:東京都新宿区、代表取締役:三宅義和、以下 「イーオン」)は、宮城県仙台駅前の商業施設のロフト(仙台市青葉区中央1-10-10 仙台ロフト7F)に、仙台ロフト校として10月10日(金)移転開校します。

仙台ロフト校のイメージ
移転開校する仙台ロフト校のイメージ

 1985年10月に開校したイーオン仙台校は、仙台駅周辺エリアにおいて、地域の人々に密着した英語教育の場を約30年間にわたり提供してきました。現在では約320名の生徒が、日常英会話やビジネス英会話の上達、資格取得など、それぞれの目的を持って通われています。今回新たに移転開校する仙台ロフト校は、これまでと同様に利便性の高い駅前の立地に加え、若者から社会人に人気のある商業施設ロフトに移転することにより、さらに快適なレッスン環境の提供と通いやすさの向上をはかります。

 また、仙台ロフト校の移転開校を記念して10月1日(水)~11月1日(土)の期間中、入学金無料キャンペーンを実施します。仙台ロフト校、仙台一番町校、泉中央校の全3校において、一般コースの新規お申込み者を対象に実施し、通常の入学金(一般コース30,000円/税抜き)が無料となります。

 イーオンは、今後も英語学習の多様化するニーズに応え、より充実した英語教育の提供に努めてまいります。

イーオン仙台ロフト校 概要

学校名

イーオン仙台ロフト校

移転開校日

2014年10月10日(金)

新所在地

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-10-10 仙台ロフト7F

新所在地

営業時間

毎週月~金12:00~21:00、土10:00~19:00
※日祝、年末年始、夏季、GWは休み

移転記念キャンペーン

・対 象:
仙台ロフト校・仙台一番町校・泉中央校
・内 容:
対象校の一般コースへ新規お申込みをされた方の入学金無料
(一般コース30,000円/税抜き)
・期 間:
10/1(水)~11/1(土)

※11/1(土)締切
※10/8(水)までは移転前所在地にて受付、
新所在地での受付は10/10(金)から開始
※他特典との併用不可

本件に関する読者のお問い合わせ

【イーオンについて】
イーオンは1973年に創業以来、日本人に最適な語学教育を通し、世界で通用する人材育成に高い評価をいただいています。日本人の英語上達のためにオリジナル教材を開発。人格、指導力ともに優れた日本人教師と外国人教師を採用。それぞれの強みを活かした効果的なレッスンで、苦手を克服しながらコミュニケーション力を高め、ビジネス英語や資格取得にも大きな成果を挙げています。
 イーオンでは、安心して英語を学んでいただくために、
 ●生徒様の授業料に対して、「前受金分別信託制度」導入しています。
 ●外国人教師の99%は北米で採用。来日後は全員日本の社会保険に加入させています。
 ●文部科学省所管の「全国外国語教育振興協会」の加盟校です。

株式会社イーオン(本社所在地:東京都新宿区、代表者:三宅義和)は、現在、全国主要都市に253校を有し、幼児から学生、社会人の方々が通いやすく学びやすい環境とカリキュラムを構築。生徒数10万人を超える実績とともに、その約50%は未来を担う子どもたちであることもイーオンの信頼の証しです。イーオンの詳細は、https://www.aeonet.co.jp/ をご参照ください。

  • 無料体験レッスン・コース説明会のお申し込み
  • ニュースリリース一覧
  • イベント・セミナー一覧
  • ニュースレター一覧