ニュースリリース

2013.07.01

英会話イーオン 『40周年記念キャンペーン』を実施
~ 一般コースの新規入学者のスペシャル特典として、最大5万円の学費が免除 ~
~ キッズコースの新規入学者は、1ヶ月間レッスンが無料に ~

■キャンペーン期間:2013年7月2日(火)~7月31日(水)

 英会話教室を運営する株式会社イーオン(本社:岡山県岡山市、代表取締役:安藝清、以下「イーオン」)は、今年5月に創業40周年を迎えます。創業40周年企画として、これまでの感謝の意をこめて、一般コースの新規入学者の学費を最大5万円免除、キッズコースの新規入学者は1ヶ月間レッスンを無料で受講できる『40周年記念キャンペーン』を2013年7月2日(火)~7月31日(水)まで実施いたします。

 当社は、1973年5月に創業以来、「日本人の語学力向上」を目指し、英語教育の促進に尽力してきました。社名のイーオンは英語で「永遠」「新たな時代の始まり」を意味しています。生徒ひとりひとりのニーズに真摯に応えながら、世界に通用する語学力の習得をサポートすることは、創業以来の変わらぬ使命です。今後も語学教育を通じて、世界中の人々とのコミュニケーションを可能にし、幅広い教養を身につけ異文化同士の相互理解を深める国際人の育成に努めていきます。

 創業40周年になる本年を機に、皆様への感謝の気持ちと、また次のステージに向けて新たなスタートを切るにあたり様々な企画を展開していく予定です。

40周年記念キャンペーン概要

申込期間

2013年7月2日(火)~7月31日(水)

対象 一般(高校生以上)   キッズコース(1歳から中学3年生)

対象コース

・日常英会話コース
・高校生のための英会話
・大学生のための英会話
・TOEIC L&R テスト対策コース
・ビジネス英会話コース
・小学生英語指導者資格取得コース
・教育訓練給付制度対象コース
・トラベル英会話コース
・海外留学&ホームステイ準備コース

 

・ベビーコース 1・2歳
・幼児コース 3歳
・幼児コース 4・5歳
・幼児コース 6歳
・小学生コース 1・2年生
・小学生コース 3・4年生
・小学生コース 5・6年生
・中学生コース 1~3年生

特典

1. 最大5万円の学費免除(※)
※割引額は、コース内容によって異なります。

 

1. 1ヶ月間の無料レッスン

展開エリア

全国47都道府県 253校

本件に関するお問い合わせ

【イーオンについて】
 イーオンは1973年に創業以来、日本人に最適な語学教育を通し、世界で通用する人材育成に高い評価をいただいています。日本人の英語上達のためにオリジナル教材を開発。人格、指導力ともに優れた日本人教師と外国人教師を採用。それぞれの強みを活かした効果的なレッスンで、苦手を克服しながらコミュニケーション力を高め、ビジネス英語や資格取得にも大きな成果を挙げています。
 
 イーオンでは、安心して英語を学んでいただくために
●生徒様の授業料に対して、「前受金分別信託制度」導入しています。
●外国人教師の99%は海外で採用。来日後は全員日本の社会保険に加入させています。
●安心して学べる「全国外国語教育振興協会」の加盟校です。

 株式会社イーオン(本社所在地:岡山県岡山市、代表者:安藝清)は今年40周年を迎えました。現在、全国主要都市に253校を有し、幼児から学生、社会人の方々が通いやすく学びやすい環境とカリキュラムを構築。生徒数10万人を超える実績とともに、その約50%は未来を担う子供たちであることもイーオンの信頼の証しです。イーオンの詳細は、https://www.aeonet.co.jp/ をご参照ください。

  • 無料体験レッスン・コース説明会のお申し込み
  • ニュースリリース一覧
  • イベント・セミナー一覧
  • ニュースレター一覧