子供英会話スクール イーオンキッズ佐世保校[九州・沖縄]


お電話でのご予約は 0800-111-1111
無料体験レッスン・コース説明会のお申し込み

生徒様の声

【コース対象】   全て (47人)  |  ベビー・幼児 (14人)  |  小学生 (26人)  |  中学生 (7人) 


掲載の写真と情報の転載、複製を禁止します。これらの著作権、複製権は株式会社イーオンに属します。

Yurinaちゃん 1・2歳クラス

Yurinaちゃん

  • 受講コース
    1・2歳コース

大好きなお母さんと一緒に英会話♪

レッスンでは英語のお歌を歌ったりブロックやおもちゃを使って英語のフレーズをお勉強したりしています☆レッスンは全て英語で大好きなお母さんと一緒に行っているので安心♪最近は先生とお母さんが英語で指示語を出すと何を言っているのかわかってきています!お歌のジェスチャーも真似するようになり今後が楽しみです♪

将来のために1歳からスタートしました!

将来は、色々な国の人たちとコミュニケーションが取れるようになってほしいという思いと、自分の言いたいことが英語で伝えられるようになってほしいと思い、1歳からスタートしました☆お家でもレッスンの内容を親子で復習できるので、毎日英語に触れることができています。

Rikuくん 1・2歳クラス

レッスンでは子供の興味のある方向に導いてくれます。

集中力がすぐに途切れる年齢ですが、先生が飽きさせないように絵本を読んだり、ブロックをしたりなど工夫を凝らしたレッスンで飽きさせないように楽しいレッスンをしてくれます。 体を使って行うレッスンなのでそれに伴って英語を覚えているように思います。

1歳からでも早くなかったです

吸収力の高い今のうちから習わせたいという気持ちがあり、スタートしました。 家ではレッスンで習ったキラキラ星を口ずさんだり、1から10まで数を数えたりなど成長が見られて1歳からスタートは早いかなとも思いましたが、通わせ始めてよかったと感じています。

Rikuくん

  • 受講コース
    1.2歳クラス
Soutaくん  3歳クラス

Soutaくん

  • 受講コース
    3歳クラス

英語のフレーズが瞬発的に出てきます

「Thank you」や[Here you are」と言ったフレーズがパッと出てくるようになりました。また積み木で色んな形を作るのがとっても上手です。 英語でも日本語でも色んな新しい言葉を吸収する時期、Souta君これからも楽しく学んでいこうね☆

Kahoちゃん 3歳クラス

はじめて2回目なのに変化が!

レッスンは今日で2回目ですが、家に帰ってから自分でABCソングのCDを流して歌いだしたときはビックリ(笑)英語に興味を持ってもらいたい、楽しんでくれたらとスタートした英会話でしたが、こんなに早く変化が見れるなんて感動でした!

Kahoちゃん

  • 受講コース
    3歳コース
Yuutoくん  4・5歳クラス/イーオン歴3年目

Yuutoくん

  • 受講コース
    4.5歳児Harryクラス

将来のために、英語の音に慣れる機会を与えたい!

きっかけは、日本語の習得と同じタイミングで英語に慣れることで、自然に身に付けていって欲しいと思った事です。読んで書けるというだけでは通用しない時代、将来に繋がる英語を「聞く・話す」基礎作りが出来ればと思っています。クラスの中で英単語やABCソングを上手に歌えるようになり上達を実感しています。

子供の興味を引き出す様々なアクティビティ!

レッスンではお絵描きをしたり絵本を読んだり、歌に合わせて踊ったりと五感をフルに使います。最近は、レッスン外でも一緒に歩く時に、目にした物を英語で言い合い、親子で一緒に英語を楽しんでいます。英語を身体で覚えながら、子どものペースで表現豊かに育ってほしいと思います。

Moemiちゃん 4・5歳クラス/イーオン歴3年目

お姉ちゃんと一緒にABC♪

姉が通っているのを羨ましそうに見ていて、お家でも一緒に英語の本を見たりしていました。スタートしてから、更に英語が好きになり、週1回のレッスンをいつも楽しみにしています。キレイな発音で野菜や果物の名前を言えるようになり、ちょっとしたフレーズも出てくるようになり、成長を感じています。

積極的にレッスンに参加するようになりました!

1年目の時は親子で一緒にレッスンを受けていました。2年目になりお友達とも慣れて積極的にレッスンに参加するようになって、フレーズや単語がお家でもたくさんでてくるようにもなりました。楽しく盛り上げてくれる先生の事が大好きなので英語も大好きみたいです。

Moemiちゃん

  • 受講コース
    4.5歳児Harryクラス
Tomokiくん  4・5歳クラス/イーオン歴2年目

Tomokiくん

  • 受講コース
    4.5歳児Harryクラス

子供の吸収力に日々驚かされます

体験レッスンの時、始めは緊張していたのですが、レッスンに慣れていく中で楽しそうで「また行きたい!」と言ってくれています。数字を英語で覚えて数えたり、挨拶、自己紹介が英語でできるようになっていて、びっくりしました!早いかなと思ったこともありましたが、今の時期に始めて良かったと思いました。

先生だいすき!お友達もだいすき!ABCだいすき!

レッスンで楽しむのはもちろんですが、お家でもミミックミーを自分から取りだして遊んだり、絵本を読んだりするようになりました。毎週の英語の日を楽しみにしています。毎週同じクラスメイトで少人数なので、子どもも親同士もすぐに仲良くなれる環境がとても良いと思います。

Emikaちゃん 4・5歳クラス/イーオン歴3年目

人見知りさんでもすぐに慣れて楽しくレッスンを受けています。

少々人見知りな我が子ですが、少人数で毎回同じメンバーなので、お友達にも先生にもすぐに慣れ、楽しくレッスンを受けています。先生も一人一人に丁寧に教えて下さるので、子どもも先生のことが大好きです。

英語に対して興味津々な様子がお家でもわかります。

家でもABCの歌を歌いだしたり、お絵描きの時にABCを書いてみたりと、興味津々です。レッスンではカードを使ったゲームや歌・ダンスなどのアクティビティがあり、その記憶がお家に帰ってもしっかり残っていることはすごいと思います。これからも英語にたくさん触れて、英語が好きになってくれたらと思います。

Emikaちゃん

  • 受講コース
    4.5歳児Harryクラス
Momokoちゃん 4・5歳クラス/イーオン歴4年目

Momokoちゃん

  • 受講コース
    4.5歳児Harryクラス

今だから出来ること!幼児期にしかない成長が見えます

まだ一人で歩けないうちから通っています。一人で歩き、靴を自分で脱ぐようになり・・・ABCに反応するようになり・・・。と、年齢を重ねる毎に成長が手に取るように見えています。「今、Momokoに出来ること」から学ぶことができ、無理なく英語を楽しんでいます。Asami先生も大好きです。

教材の一工夫で英語により親しんでいます。

貼って剥がせるシールで何度も定着するまで繰り返し使える教材だったり、楽しいお歌のCDだったり、教材が年齢に合わせて工夫されているので、とても学びやすいです。また、先生も明るく楽しくレッスンしてくださるので、英語とMomokoの距離がどんどん近づいていっています。さらに英語を好きになって欲しいです。

Kiyuくん  6歳クラス/イーオン歴1年目

英語をはじめたきっかけ☆

姪っ子兄弟が英語を話せるのに触発され、将来を見越して英会話を始めてみました。姪っ子たちにも英語で話しかけてもらったりして英語に触れあう機会を作るようにしています。イーオンに通うのは楽しいらしく、毎週元気にレッスンを受けています。

CDをたくさんきかせています♪

なかなか勉強の時間を取るのが難しいこともあるのですが、車のなかでCDを聞いたり、旅先にもCDを持っていったりして、なるべく多く聴かせてあげる環境を作っています。お姉ちゃんのクラスの歌も一緒に聞いていて、くちずさんでいます。

Kiyuくん

  • 受講コース
    6歳児Isabelクラス
Manoちゃん 6歳クラス/イーオン歴2年目

Manoちゃん

  • 受講コース
    6歳児Isabelクラス

旅行に行って「Hello!」ご挨拶ができました!

イーオンに通い始めて英語に自信が付き、自ら挨拶ができるようになってきました。海外旅行に行ったときに、外国人の方に挨拶ができたことが自信になったようです。更にイーオンでも綺麗な発音で話せるように頑張って欲しいです。

イーオンもお家でも、楽しく英語ができる!

幼児期のこの頃は、好きなものにとことん集中できる時期なので、お家でも自主的に予習ができています。普段の会話の中でも「これってなんていうの?」と聞いてきたり、「Carrots!」と単語が出てきたりするので、しっかり身に付いているんだと感じます。

Naoyaくん 6歳クラス/イーオン歴4年目

先生みたいに話せたら・・・。たくさん吸収して欲しいです。

シールやお絵描き、身体を動かしながら歌を歌ったり。子供が飽きないように工夫されているレッスンだと思います。先生がとても丁寧に発音してくださるので、聞き取りやすいです。子供も先生のようにきれいな英語を話せるようになればいいな・・・と思います。クラスにお友達も出来て楽しく通っています!

英語でご挨拶できるようになりました♪

普段の生活の中で英語が出てくるようになりました。レッスン中に言えなかった単語が家に帰ると上手に言えたり、お片付けのお歌を歌いながら片付けたり、英語に慣れ親しんでします。最近では学校に着いたら「Hello!」と笑顔でご挨拶できています。「Thank you」も自分から言えるように!成長が楽しみです。

Naoyaくん

  • 受講コース
    6歳児Isabelクラス
Asuka ちゃん 6歳クラス/イーオン歴1年目

Asuka ちゃん

  • 受講コース
    6歳児Isabelクラス

イーオンに通うことになったきっかけは?

以前、一年間ほどアメリカに住んでいたことがあります。その時はお兄ちゃんが現地の幼稚園に通っていたのですが、英語ができないことで苦労したことも多かったようです。今後また行く可能性があるので、その時の為に英語を習わせることにしました。

お家でも英語に触れあう機会を☆

イーオンの教材のCDやDVDなどを聞いたり見たりする以外にも、お家では英語のニュースを流したりもしています。理解はできなくとも英語の音を聞く機会をたくさんつくってあげています! 最近はお手本を見ながら、アルファベットを書けるようにもなってきました!

Hayato 6歳クラス/イーオン歴3ヶ月

英語は家族の目標!

英会話はH君だけでなく、家族で取り組んでいます。目標はみんなでハワイ旅行へ行くこと!お父さんもお兄ちゃんもイーオンに通っているので、H君も自然と自分も英会話を習うものだと思っていたようです♪ハワイ旅行に向けて通訳ができるようがんばってもらいたいです☆

お兄ちゃんに教えることも!!

イーオンに通っているお兄ちゃんのCDを小さいころから一緒に聞いていたり、英語の歌を一緒に歌ったりしていたことで、自然と英語がはいってきています。家ではH君がわからないところをお兄ちゃんに聞くことも多いですが、反対にお兄ちゃんが知らない単語をH君が知ってたりと驚くこともあります!

Hayato

  • 受講コース
    6歳児Isabelクラス

お気軽にお申し込みください Web割・最大5,000円

無料体験レッスン・コース説明会のお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)