教師・スタッフ紹介


掲載の写真と情報の転載、複製を禁止します。これらの著作権、複製権は株式会社イーオンに属します。

外国人教師
 
Jarred
Jarred  

【出身】 アメリカ・サウスカロライナ

イーオンから教師紹介

アメリカでは消防士をされていたJarred先生♪
他にも世界30か国以上行ったことがあり、先生をしていたこともある、とっても経験豊富な先生です!
生徒さまの上達を第一に考える、
情熱を持った先生です!

先生から一言

イーオン西宮北口校はとってもアットホームで楽しく英語が学べる学校です。
英会話が初めての方もお任せください。
私たちがしっかりサポートします!
I'm looking forward to taking the first step with you.


どうして日本で英語を教えようと思ったのですか?

ずっと日本での生活や、英語を教えることに憧れていました。日本に住んでアメリカとの文化の違いなど見てみたいと思います。また生徒さまにもそういった違いを教えていきたいと思っています。

先生として心がけていることは何ですか?

先生として、どんな生徒さまにもレッスンを楽しんでもらえるよう、柔軟性を大切にしています。また生徒さまに上達して頂きたい!という情熱を持って、日々レッスンしています。

これから英会話を学びたい方に何かメッセージをお願いします!

色んな国を旅して感じたのは、やはり英語は世界中の人々とコミュニケーションを取るために必要だということです。これからどんどんグローバル化していく中で英語は必要不可欠となってきます。ぜひ英語の世界に一歩踏み出してみませんか?全く初めての方でもしっかりサポートしますのでご安心くださいね!

 
Meagan
Meagan   

【出身】 アメリカ・ニューヨーク

イーオンから教師紹介

優しい雰囲気で熱心に英語を教えてくれるMeagan先生。剣道を習ったり、日本の文化に大変興味をもってらっしゃる先生です♪

先生から一言

イーオンへようこそ♪みなさんの英語の目標に少しでも早くたどり着けるように私も頑張ります!一緒に英語を楽しみましょうね!


どうして日本で英語を教えようと思ったのですか?

日本の文化にとても興味があったので、ずっと日本に住んでみたいと思っていました。文化や言葉を学ぶことはとても大切なことだと思います。私も日本の生徒様にアメリカの文化や英語をお教えすることができれば、と思い日本に来ました。

あなたの故郷の事を教えてください。

家族の仕事で色々なところで住んでいましたが、私の中ではニューヨークが故郷かなと思っています。色々なエンターテインメントがある大都市でとっても楽しいところです♪

どんな講師になりたいですか?

生徒様が楽しく英語を勉強できるようにやる気を刺激できるような先生になりたいです。生徒のみなさまが海外で不自由なく英語で楽しく会話できるように良いレッスンをこれからも頑張っていきます!!

 
日本人教師
 
HAL
HAL  

イーオンから教師紹介

TOEIC(R)990点満点と英検1級保持している日本人講師。会話レッスンと資格クラスを担当。大学生や社会人を問わず、TOEIC(R)スコアアップを目指す方には、心強い味方です!

先生から一言

国際化という言葉から始まり、今や英語公用語化の時代。
時代を生き抜くために必要な英語力を私達と一緒に身につけましょう!


TOEIC(R)スコアを上げるためのコツは?

少ない時間でも良いので、必ず毎日TOEIC(R)の問題を解く事と、音読練習をして、英語のリズム感を身につける事です。コミュニケーション能力を測るテストですので、やはり会話のリズムが分かっている事は重要ですね。

今までのTOEIC(R)試験でのエピソードは?

手続きのミスにより、なぜか女性専用の会場でテストを受けることになり、一人別の部屋を用意されて、さみしく受験した事があります。

帰国子女ですか?

いいえ。
帰国子女どころか海外に行った事がないんです。
『留学や海外に長期滞在しないと英語がうまくならない!』と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、要はどこで勉強するかよりも、どう勉強するかが問題です。その秘訣をお教え出来ればと思います。

 
Mizuho
Mizuho  

イーオンから教師紹介

明るい笑顔がトレードマークのMizuho先生。
オーストラリアでの海外経験があります!生徒様のためにいつも一生懸命。
熱意のある指導で西宮北口校の人気講師!

先生から一言

Hello!
皆さんと楽しくレッスンが出来る事を楽しみにしております!
お一人お一人の夢やゴールの達成を応援できるように頑張ります♪
是非、勇気を出して英会話をスタートしましょう!


英語に興味を持ったきっかけは?

親戚の叔母が旅行関係の仕事をしていた事もあり、子どもの頃から海外旅行によく行っていました。小学生の時、アメリカのディズニーランドへ行った事がきっかけで英語に興味を持ちました。
その後の中学校での英語も大好きでした♪

海外生活で困ったエピソードを教えてください。

昔、オーストラリアのカフェで、
white chocolate(ドリンク)を頼んだら、なぜかhot chocolateが出てきました。発音が悪かったのか通じなくて、ちょっとショックな事件でした…(>_<)

英語がうまくなるためのコツはありますか?

まずはよく話す事だと思います。
間違ってもいいので、とりあえず声に出すように心掛ける事が大切です。
また、マネをする事でイントネーションや発音もうまくなります。
私も先生の口元を良く見て何度もマネをする練習をしていました。

 
Michiko
Michiko  

イーオンから教師紹介

イーオン歴13年のベテラン講師!日本の大学を卒業後、アメリカの大学院で英語学を勉強し、向こうの語学学校で英語を教えていたという、教務経験豊富な先生です!またTOEIC960点・英検1級も持っていますので、資格や留学相談もお任せ!!

先生から一言

英語を学ぶと、その国の文化や人々に興味がわいて、自分の世界がぐっと広がります!
一緒に新しい自分を発見しましょう!
私もアメリカの大学院に行くまでは英語は全くの初心者でした!
頑張れば誰でも話せるようになります♪遅すぎることはありません!
上達のお手伝いをさせて頂きます♪


どこに、どれくらいの期間、どんな留学をしましたか?

日本の大学を卒業後、アメリカの州立大学大学院で英語学を学びました。学位取得後、校内の語学学校で英語を教えていたので、トータルで4年弱、アメリカのカリフォルニアに住んでいました。

英語を勉強する上で大切なことは何ですか?

上達をあせらず、学ぶ過程を楽しむことです!「今日はこれが言えた!」「今日はここを褒められた!」を大事にして、コツコツ継続していると、いつの間にか会話力が上達しているものです。

英語を教えていて、嬉しいと感じるのはどんな時ですか?

生徒様から、「旅行で英語が通じた!」や「イーオンに通うのが楽しくてしょうがない!」など、イーオンで学ぶことがその方の人生にプラスになっているんだな、と実感できた時です。

 
カウンセラー
 
Maya
Maya

当校の特長

西宮北口校の特徴はなんと言ってもアットホームな事です♪
社会人の方から学生さんまでたくさんの方にお通い頂いており、ロビーはいつもにぎやか!生徒様同士も仲が良く、「英会話」を通してきっと世界が広がりますよ!

カウンセラーから一言

新しい事を始める時、ドキドキワクワクしますよね?やりたいと思った「今」こそが始め時です!仕事で英語が必要な方や、趣味で始めたい方まで、皆様の目標や夢に向かって一緒に頑張りませんか?まずはお気軽にお立ち寄り下さいね♪


 
Ryoko
Ryoko

当校の特長

西宮北口校は、いつも生徒様の笑い声があふれている、とってもアットホームな学校です。講師陣も明るく、熱心に指導にあたっています。楽しみながら英会話を学んで頂くことができる学校ですよ♪

カウンセラーから一言

英語が話せるようになったら、世界がどんどん広がっていきます。ただ、英語学習はとても大変ですよね?イーオン 西宮北口校で楽しく英語を習得し、世界を広げましょう!!皆さまと会えるのを楽しみにしています♪


 

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)