掲載の写真と情報の転載、複製を禁止します。これらの著作権、複製権は株式会社イーオンに属します。

日常英会話
(8人)
Erikoさん 【先生が大好き!! 】  会社員/イーオン歴4ヶ月
Erikoさん 【先生が大好き!! 】
  • 受講コース
    ラウンドアップレッスン
  • 学習目的
    好きなアーティストの話を理解したい!

英語が聴き取れるようになってきた!

もともと好きなアーティストがいて、そのメンバーが何を話しているのかを理解したくて英会話を始めました。レッスンを受けていくうちに、まだ4ヶ月ほどですが、英語が聴き取れるようになってきました!!このまま頑張って一日でも早く、彼らの言葉を英語でありのまま理解できるようになりたいです!

先生が大好き!

マルビル校の先生はとってもいい先生ばかりです!皆さん明るくて優しくて、とてもレッスンが受けやすいですし、わかりやすいです!中でもHiroshi先生のレッスンは発音もとてもきれいでわかりやすくてお気に入りです★

Rioさん【イーオンの教材が好き★】  会社員 /イーオン歴10か月

教材を気に入ってスタート♪

海外旅行に行く予定が決まっていたので、それまでに勉強して現地の人とコミュニケーションを取りたいと思い英会話を始めようと思いました。イーオンのテキストは海外旅行で必要なフレーズや単語、日常会話に必要な文法力やリスニング力を全て伸ばすことが出来る内容なので、イーオンで英会話をスタートしました。

色々な相談に乗ってくれる先生やスタッフ★

明るい先生ばかりなので、緊張せずにどんどん話しかける事によって先生ととても仲良くなりレッスンがもっと楽しくなりました。またスタッフの方も色々な相談にのってくれるので、安心です。イーオンで始めてから、ワーキングホリデーに行きたいと思うようになったので、それについても相談に乗ってもらおうと思っています♪

Rioさん【イーオンの教材が好き★】
  • 受講コース
    一般教育訓練給付制度対象コース
  • 学習目的
    日常会話・海外旅行
Mikaさん【資格のスコアもUP!】  会社員 /イーオン歴8か月
Mikaさん【資格のスコアもUP!】
  • 受講コース
    ラウンドアップレッスン
  • 学習目的
    仕事・教養

いきなりTOEIC L&Rテストのリスニングパート点数UP!

イーオンは家庭学習教材が揃っているので、自宅や移動時間にいつでも英語を聞くことができ、勉強に前向きに取り組むようになりました♪先生は私が話すのをゆっくり待ってくれるので、積極的に話すことができ、授業と家庭学習の相乗効果でTOEIC L&Rテストのリスニングの点数が早速上がりました★

友達もできて、充実した生活に♪

人見知りだった私ですが、レッスンやロビーでの英会話を通してたくさん友達もできました★また毎日仕事ばかりだった生活が一変して日々が充実しています!今はTOEIC L&Rテスト750点を取ること、仕事での英語の研修を理解すること、街中で外国人に道案内などできるようになることを目標に頑張っています!

Ryoさん【無理なく通えて上達!】  会社員 /イーオン歴6年目

もっと英語で話してみたいと思えるようになった!

ラウンドアップレッスンとグループレッスンを併せて受講する組み合わせが気に入っています。リスニング・スピーキングの上達を感じているので、以前感じていたような英語を話す事に対する恐怖心もなくなりました。今は、もっと英語で話してみたいと思っています。

レッスン以外のサポートが手厚い!

授業の内容ももちろん充実していますが、それ以外の時間をどのように使えばいいのかといったアドバイスや、セルフスタディという家庭学習のサポートも講師だけでなくスタッフの方もして下さるので、無理なく英語学習に取り組めています。

Ryoさん【無理なく通えて上達!】
  • 受講コース
    ラウンドアップレッスン+グループレッスン
  • 学習目的
    教養
Minakoさん【振替システムで通いやすい】  会社員/イーオン歴2年目
Minakoさん【振替システムで通いやすい】
  • 受講コース
    グループレッスン
  • 学習目的
    教養・将来の為

振替ができて続けられる!

振替ができるので、無理なく休まずにレッスンに来ることが出来ることがイーオンを続けられる理由です。またレッスン毎に話せる内容が増えるので、さらにやる気になり、楽しくレッスンに通っています♪

先生が親身に教えてくれる!

先生は皆優しく、質問もとてもしやすいです!質問をした時には、プラスαで役立つ表現や単語も教えてくれるので、口語的な表現・語彙力も身に着いてきました!

Sakiさん【早く次の海外旅行に行きたい♪】  会社員 /イーオン歴2年目

英語ができたら楽しそうと思い、英会話をスタート!

始めは英語の勉強自体が約10年ぶりだったのでレッスンについていけるかが不安でしたが、先生がやさしくフォローしてくれ、簡単な単語で文章が作れれば大丈夫なんだと思えるようになったことで気持ちに余裕が生まれ、聞き取りも徐々にできるようになってきました。

次の海外旅行が楽しみです♪

今までは仕事中心でしたが、仕事以外のことをするようになったことでOnとOffができ生活にメリハリができました♪海外旅行でも、今まではレストランでメニューから”読めるもの”をオーダーしていましたが、次行く時は”おススメを聞いて食べたいものをオーダーする”という目標ができました!

Sakiさん【早く次の海外旅行に行きたい♪】
  • 受講コース
    ジョイントコース
  • 学習目的
    海外旅行・日常会話
Hajimeさん【ニュースや映画も英語で!】  自由業/イーオン歴6年目
Hajimeさん【ニュースや映画も英語で!】
  • 受講コース
    ラウンドアップレッスン
  • 学習目的
    TOEIC L&Rテストスコアアップ

ニュース・映画を聞き取れるようになった!

最初はTOEIC L&RテストのスコアUPが目的だったのですが、通学している中で周りの生徒さんに影響され、英語でもっと会話をしたいと欲が湧いてきました!今では英語のニュースや映画を聞き取れるレベルにまでなりました。TOEIC L&Rテストのスコアもアップしましたしこれからも更なるアップを目指します!

英語力の幅が広がるのを実感!

既にイーオンに通っていた家族からの確かなカリキュラムなのでおススメという話があり、イーオンに通い始めました。実際通ってみて、レッスンやロビーでの外国人講師との会話を通じて段々自分の英語力の幅が広がっているのを実感しています。

Takashiさん【スコアが110点UP!】  会社員/イーオン歴7年目

3ヶ月で110点スコアアップ!

TOEIC L&RテストスコアUPするには過去問など学習法は様々あると思いますが、私はイーオンの会話レッスンでスコアUPしました!毎回の予習復習やセルフスタディーという自宅学習用教材を使用し、先生からのアドバイスもすぐに実践してきました。その結果3ヶ月で110点アップし見事目標点をクリアできました♪

TOEIC L&Rテストコンテストが励みになる!

イーオンには全国のイーオン生で競い合うTOEIC L&Rテストコンテストがあります。これはのびのび部門とハイスコア部門の2種類に分かれ、1回目と2回目のスコアの伸び幅やハイスコア上位を競い合うコンテストで入賞すると商品券がもらえるんです♪どうせ頑張るならこういうご褒美があると余計に燃えますね(笑)

Takashiさん【スコアが110点UP!】
  • 受講コース
    ジョイントレッスンコース
  • 学習目的
    資格取得

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)