生徒様の声

掲載の写真と情報の転載、複製を禁止します。これらの著作権、複製権は株式会社イーオンに属します。

日常英会話

(15人)

Ayaさん

Ayaさん

会社員/イーオン歴10年

10年も続けられているのは清水校だからです。

10年もいるといろんな先生を知れて楽しかったですよ。 知っている先生がいなくなっちゃうときはさみしいけどね。でも人が変わっても清水校の雰囲気っていつでも変わらなくて私は好きです。通い始めて長いけど、こんなに続けられているのは清水校だからだとおもう!

Takahiroくん

Takahiroくん

大学生/イーオン歴3年

イーオンやってて良かった!

この間、バイト先に外国人のお客さんが来ていてすごく怒っていたのですが、誰も英語が分からなくて僕が対応しました。 話したら何とかわかってくれて、バイト先の人にもそのお客さんにも感謝されました! イーオンやってて良かったってその時初めて思ったかもしれないです(笑)

Masaoさん

Masaoさん

会社員 /イーオン歴5年

ボランティアでガイドしている様子が新聞にのりました。

先日ボランティアで外国人にガイドをしている様子が新聞にのりました。 自分で静岡満喫プランを立てるのは楽しいですよ。 英語で歴史の資料を用意したり、話したりするのはおもしろいです。 準備に時間がかかるけど、やっぱり英語を使う機会があるのはいいことですね。

Shiunくん

Shiunくん

高校生/イーオン歴2年

イーオンに通って一番変わったことは価値観!

高校に入ってイーオンに通い始めて一番変わったことは、価値観の幅が広がったことです。毎日通っている学校と違って、幅広い年齢の人と英語で話すことによって自分にはない考え方を知ることができました。2年生の時に行ったオーストラリア研修では、イーオンで身に付けた会話力を発揮できました!

Maiちゃん

Maiちゃん

高校生/イーオン歴6年

英語が私の強みです。

イーオンは小学校のころから続けているので行くのが当たり前な生活です。 学校で定期テストとかあって大変だけど、英語だけは長くやってた分、余裕をもてます! 苦手な教科に勉強時間を割くことが出来るので、イーオンに通ってて良かったな、と思います。 英語が今の私の強みです。

Kanaちゃん

Kanaちゃん

大学生

シンガポール研修の選考に合格!奨学金の推薦も受けました!

夏休みを利用していく語学研修なんです。自己紹介や志望理由を英語で延べなければならなくて、Sato先生とプライベートレッスンでみっちり練習できました!しかも、本番の日、試験官の先生に英語が良く話せるから、って大学の奨学金制度を受けないかという推薦も受けちゃいました。奨学金の試験もがんばってみようかな!

Takehiroくん

Takehiroくん

高校生/イーオン歴1年

英検対策もプライベートレッスンでみっちり!

高校生になって勉強も難しくなり、定期テストもある中で英検対策は正直大変なことが多いです。でもイーオンに来て先生と一緒に勉強をするから集中できます。

Mr.K

Mr.K

会社員/イーオン歴11ヶ月

始めるのを迷ってた時間もったいなかったな。って、始めて思った

受講コース

基礎から学ぶ英会話コース

「英語って話せたらかっこいいじゃん」そう思って始めたイーオンは想像と全然違った!今まで知らなかった世界だから、知れば知るほど楽しい。ただ漠然と始めた英会話だけど、こんなに楽しいなら、もっと早く始めてれば良かった。始めるのを迷ってなかったら、今頃もっと話せたんだろうな。と思うとちょっと悔しい(笑)

Maikoさん

Maikoさん

会社員 /イーオン歴2年

シフト制の仕事でも続けられました

私は仕事の時間帯が不定期なので、スケジュールが決まっているAEONのレッスンは敷居が高いと思っていました…。しかし、マネージャーが一緒にレッスンの予定を調節して下さり、二年もの歳月を無事に迎えられました!

Harunaさん

Harunaさん

会社員/イーオン歴1年

イーオンに通う前まで、英語は大嫌いだった

受講コース

海外に行く夢を叶えるコース

学習目的

海外一人旅&留学

英語を見たり聞いたりするだけで嫌だったけど、イーオンの授業スタイルや休み時間などを通して「英語で話すのってなんて楽しいんだろう!」って思えるようになりました。初めは躊躇したけど、英語を始めたことで、自分の世界観が変わりました!今では週3で通うくらい、英語の虜です。

Marinさん

Marinさん

大学生

自分の自信に繋がる英語力っ!

留学後、英語から離れたくなくてイーオンに入校しました。イーオンのレッスンは説明もわかりやすく、何より生徒さんが皆笑顔っ☆ そんなクラスメートに刺激をうけて、毎回予習・復習を頑張っています! そのおかげか、新幹線で外国人に会うとお話ができて、楽しいです♪すっごく自信に繋がっています!

Ryuichiさん

Ryuichiさん

会社員

生活にメリハリっ!

学習目的

職場で使うため、TOEIC(R)の点数向上

最初は、会社の研修がきっかけでイーオンに通い始めました。仕事とイーオンを両立させていくうちに、生活全体にメリハリが出るようになりました!そして、いざイーオンでの研修が終わるころになると、「このまま辞めるのはもったいないよなぁ」と思い、今では自主的に通っています!毎日が充実していますね☆

Y・Nさん

Y・Nさん

主婦

還暦を機に始めた英会話、勉強する楽しさを知りました

受講コース

ゆっくり自分のペースで頑張るコース

学習目的

脳トレ感覚で楽しみながら、英会話を趣味とする!

最初は英語どころか日本語で話す事さえ緊張の連続でした。でも勉強する、なにかを教えて頂く、という楽しさを味わうことができた。少しずつ単語やフレーズを覚えることができ、聞き取れるようになってきたと思う。中高生や若い方たちと一緒に勉強できることが、新鮮でとても楽しい。長く続けていればいいなと思っています。

Satomiさん

Satomiさん

/イーオン歴10年6ヶ月

カナダに留学してよかった!

受講コース

センスアップ英会話コース

学習目的

日常会話、留学、などなど

英語にも前向きになって、小さなことでくよくよ悩むのはやめようと思うことができました。ホストマザーがボランティアでアニマルセラピーをしていてすごく衝撃的だったけど、私もやりたいと思いました。カナダに留学してやりたいことが見つかって、自分が大きく変わったと実感しています。

Takayasuさん

Takayasuさん

専門学校生/イーオン歴2年

これから英会話を始めようという方にアドバイスを!

受講コース

日常英会話コース

学習目的

日常会話

素敵な先生と仲間と、いい雰囲気のおかげで毎回リラックスしてレッスンに臨めます。英会話を勉強としてではなく、赤ちゃんが言葉を覚えるように自然に少しずつ続けていこうと思います。リラックス+やわらかい頭で楽しく英語を身につけよう!そしてよい旅を☆

お気軽にお申し込みください Web割2倍キャンペーン実施中!

無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込み

0800−111−1111 携帯PHS OK 月〜金:10時〜21時 / 土日祝:10時〜19時(一部の電話機およびIP電はからはつながりません)